※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那の事がわからない時がたまにあります!うちの子はよく寝る子で夜は23…

旦那の事がわからない時がたまにあります!
うちの子はよく寝る子で夜は23時〜0時には
寝てくれるんですが旦那もその頃寝ます。
でも寝るまでにギャーギャー騒いでる娘💦
寝不足にも繋がるといけないので
最近夜も朝も涼しいとか寒いくらいなので
別室で寝たら熟睡できるし早く寝れるから
別室にせん?と言ったら
旦那は寝不足なのは寝不足やけど別室は嫌!
と言います💦
朝の目覚ましで娘起きるからと言っても
嫌だと言い張ります😱
旦那の事を思って言ってますが嫌だと...

ベッドに娘と私、私の横の床で旦那寝てます。
旦那のもう片方はテレビ台です!

そんな挟まれて床で寝なくても😭💦
寝たい時に熟睡して欲しいな〜...

コメント

ちぃこママ

この別室は旦那さんのための理由ですか?朝目覚ましで娘さんが起きるのが嫌なのが理由ですか?
本当に旦那さんのことを思ってなら旦那さんが嫌だとゆってるならとりあえずそのままで寝不足でしんどいとか言い始めたら、それなら前ゆってた別室で寝るのはどう?と話題を持ちかけるのはどうですか?
朝目覚ましで娘さんが起きるのが嫌なのが理由なら自分に目覚ましをかけて、旦那さんを自分が起こすしか娘さんを起こさない方法はないですね(´・ω・`;)

  • まい

    まい

    旦那の事を思ってです!
    朝の目覚ましはジリジリ⏰なるやつと
    携帯のアラームしてますが
    基本、私も娘も爆睡なので
    なんとも思ってません。笑
    ただ、旦那の仕事が機械も危ないですし
    道路に穴掘って頭の真横を何トントラックが通るらしく💦
    頭ひかれそうになった事もあるとか
    寝不足とか言ってたので
    ちゃんと熟睡して欲しく別室と
    提案してました!
    投稿のやつにも書いてますが
    私がではなく旦那がと言う意味で
    熟睡して欲しいと書いてましたが
    わかりにくかったですね💦
    寝不足できついと言ってた事も
    あったのでその時に
    別室なら熟睡できるよ♪と言いましたが
    嫌と言われました。

    • 10月2日
すぬ

旦那さん、3人一緒に寝たいんですね◡̈!
確かに寝不足で仕事に支障が出るんじゃないかと心配になりますよね😓
毎日でなくても、1週間に何回か別で寝てちゃんと睡眠取れたりするといいですよね(*_*)

  • まい

    まい

    3人で寝たいんですかね?
    そうなんです!
    支障が出るのが怖くて💦
    一歩間違えると事故になるので😱
    あ、毎日ではないようにするのもいいですね♪

    • 10月2日
mamico

旦那さん一緒に寝たいんですね🤤🌈凄いステキだと思います!!!娘さん起きて大変かもしれませんが、仕事に出て、少しの時間しか家族と触れ合えないからこそ、その時間を大切に思ってくれてるのかもしれませんよ☺️!旦那さんがいいっ!て言ってるならそのままでもいいんじゃないですかね?☺️うちも朝早くて夜遅いですが旦那の意向で3人一緒に寝てますよ!案外泣きじゃくっても平気で寝てるので🤣笑
素敵な旦那さんとまいさんも旦那さんを気遣える素敵な奥さまだとおもいます❤️

  • まい

    まい

    そうなんですかね?
    娘は夜寝たら次の日の昼まで爆睡で
    12時間寝ます💦
    目覚ましいくらうるさかろうが
    起きません😱笑
    私もほぼ起きません!笑
    なので目覚ましとかのうるさいのは
    別になんとも思ってませんが
    旦那は睡魔が酷い人なので💦

    • 10月2日
  • まい

    まい

    確かにギャン泣きしてても起きる旦那じゃないので
    旦那がいいと言ってる間は
    一緒でいいのかな?と
    思えるようになりました!
    旦那は常に寝ないといけない人ですが
    洗い物とか子供の面倒も見てくれるのでありがたいです😂笑
    私は旦那の為に何もできてません😱

    • 10月2日