※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

先週の木曜日、鼻づまりで夜ぐずっていたので小児科を受診しました。鼻…

先週の木曜日、鼻づまりで夜ぐずっていたので小児科を受診しました。鼻風邪と少し中耳炎になってるということで薬をもらい飲ませたのですが、夜くずりがなくなったぐらいであまり鼻水が改善されていません😓
今日薬が切れたのでまた受診しようと思うのですが、前に受診か耳鼻科どちらがいいのでしょうか?熱はなく鼻づまりなので耳鼻科の方がいいのでしょうか?

コメント

みずき

風邪😷もあるので小児科の方が私はいいと思います✨
それでも改善されなければ耳鼻科に受診してみてもいいと思いますよ?

ぴーちぱい

中耳炎はくせになってしまうので、専門家である耳鼻科に通院してもいいと思います。鼻水も吸ってくれるし一時的ですが、鼻づまりが楽になると思います。