※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

今朝、「もぉ予定日まで9日だよ!2桁切ったよ!」と起きてきた旦那に話し…

今朝、「もぉ予定日まで9日だよ!2桁切ったよ!」と起きてきた旦那に話したら
送りの車の中で
「いつ産まれてくんの!まだ産まれてこないの
!?早くしないと!!」とやっと心の準備が
できてみたい😂💓

数日前までは「いや、まだ出てこないで、
今出てきちゃダメ😭」とか言っていたのに
いきなり変わった(笑)
産後しばらくは一緒に住めなくなりそう
だけど、旦那よ良き父になってくれょ😚

コメント

あやたか

旦那様可愛らしい方ですね😂❤️
うちもしばらく一緒に住めず「どうせ俺は金だけ払うATMなんだ…😭」とか言ってましたが、写真や動画を送ってあげていたらじわじわと自覚が芽生えたようです🤔(笑)

寒くなってきたのでお身体ご自愛下さいね✨元気な赤ちゃんが生まれますように☺️🍀

  • りりか

    りりか

    いつもは憎たらしい時が多いのにたまに
    可愛いのでそこがまた憎めないところでもあります(笑)

    いきなり、住めないってなって旦那と離れた事ないので凄く心配だし寂しいです、、出来れば避けたいです😫
    やっぱり実際出て来た方が男の人は実感湧きますよね!

    風邪ひかないよう気をつけます!
    ありがとうございます✨

    • 10月2日
リー

旦那さんもりりかさんも楽しみですね!お父さん、がんばれー!

  • りりか

    りりか

    凄く楽しみです♪
    ありがとうございます✨
    旦那に頑張ってもらえるように私も
    支えなくては💪

    • 10月2日
Haru

良いパパさんになってくれそうですね😊

私の旦那さん早く生まれておいでーって
26wから言ってました(-_-;)
毎日、毎日胎動感じながら
となりで寝てますね(笑)
正産期まで後、3日でドキドキです♡
前駆陣痛が日に日に強くなってて
夜に数時間しか寝れてませんが(-_-;)

出産頑張って下さい♡♡

  • りりか

    りりか


    なってくれると嬉しいです😌
    なにに関しても飽き性すぎる人なので、子供に対しても最初だけとかだったら…とか
    考える時あるので😭

    26wからはヤバイですね(笑)
    まだ全然産まれちゃダメな時期なのに😅ww
    でもそれだけ楽しみにしてくれているって事ですね✨

    私はそこまで前駆陣痛が酷くなくて
    トイレに起きるくらいですが最近寝付きが悪くて数時間しか寝れません(;´Д`)

    ありがとうございます💓

    • 10月2日
Haru

飽きないように何かいい方法が
あれば良いんですけど(´・ω・`)

早すぎるよ(・・;)!って
ずーっと言ってましたもん(-_-;)
楽しみだけどドキドキらしいですよ(笑)
生まれた時の泣き声聞いたりしたら
俺まで泣くかもとか言ってました(笑)

生理痛みたいに腰痛いーとか
生理痛みたいに軽い腹痛とか
キューってお腹張って来たり色々です(._.)
お腹大きくなってきてから
ただでさえ、寝る体制とか気を使うし
後期つわりも重なって
睡眠時間2、3時間とかだったりします(-_-;)

  • りりか

    りりか

    そうなんですよね(><)
    子供は飽きとかではなく一生だし(><)

    いい旦那さん✨
    うちは面会時間しか立会いが出来ないので
    その間に産まれてきてくれるか心配です😅

    私も後期つわりありました(;´Д`)
    吐き気が半端なくて食べるとすぐに
    戻してしまいそうになりご飯食べれなかったです(><)

    • 10月2日
  • Haru

    Haru

    ですよね(´・ω・`)

    後期つわりだいぶ落ち着いたんですけど
    お茶わんのご飯半分とオカズ多少で
    それ以上食べると吐きます(-_-;)

    • 10月2日