※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

排卵日確定で検査したが反応が遅い。化学流産の可能性に不安。稽留流産経験あり。何度も化学流産することはあるのか。

化学流産について。

化学流産経験あります。
今回陽性がでたのですが、化学流産ではないかと不安です

生理予定9/30
※排卵検査薬で排卵日確定なのでズレはないと思います

上から
9/29
10/1
10/2
どれも朝一の検査薬です。

気になるのが、反応がすごく遅いことです
尿をかけてからジワジワ…5分ほどでこの濃さって感じです。
1〜2分では、すごくうっすらしか線が見えません。

7月に稽留流産した際は
生理予定日には1分ですぐ濃い陽性が出ました。

化学流産ってこんなに何度もなるものなんでしょうか…

コメント

ERI

生理予定日から2日しか経ってないので
薄く出ると思いますよ!
一週間後にやってみて下さい!

  • りなり

    りなり

    前回の妊娠ではすぐ反応があったんです(T_T)

    • 10月2日
  • ERI

    ERI

    自分は生理予定日三日前でとても薄く
    生理予定日当日でもハッキリ出なく
    出るまでに時間かかりましたょ!
    でも先週無事胎囊の確認出来ました*ˊᵕˋ*

    • 10月2日
あめふう

濃くなっていってるしラインも薄くないから妊娠してると思いますよ。

  • りなり

    りなり

    そうですかね…毎日検査薬してしまいそうでこわいです…

    • 10月2日
まい

私の場合、予定日より早めや当日にしたら
即反応して待ち時間ゼロでした💦
でも、線は出てるので妊娠してると思いますよ!

yaaaaa♡

私もこんな感じでしたよ!!
それでダメかな~と思ったけど
だんだん反応が早くなりました!
ぽてとさんも濃くなってるし大丈夫です♡
信じましょう!!!

さとみっち

私の時は、一本目のラインがずっとで、濃くなって行かず、生理予定日から3週間くらいして、病院行ったら見えないねぇ~って言われて、ダメでした!!

ピカチュウ☆

予定日付近ですし
多分陽性反応だとは思いますが
わたしも何回も検査薬使って
焦ってた頃あるので気持ちはよくわかります💦
どっちなんでしょうね😣
でも化学流産ってのは自然的になるものなので基本気づかず生理がきて。って感じなんだと思います。
1週間様子見てみたらどぅですか??
あまり悩みすぎも
ストレスなりますから😣

ぷに

化学流産はあくまでも生理です。。

着床はするんだという事がそれでわかると思うのですがフライングはもうやめましょう。。

ちゅら♡

生理二日前からのフライングです✩︎⡱私は最初妊娠してないと思い、検査薬ほったらかし見たら『ん⁉︎』ってぐらいの陽性反応でした(。>∀<。)ノ゙✧*。順調に妊娠⑦month突入してます♡︎ʾʾベビチャン信じてあげましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*