※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miiiii
妊娠・出産

20週の健診では性別不明だったが、24週の健診で男の子と言われて驚いている。エコーで男の子か疑問があるので、みなさんの意見を聞きたいです。

おはようございます◟́◞̀
先日24週の健診に行ってきました。
20週の時は逆子だったのでお股の部分が
見えづらいとゆわれ性別わからず。
今回の健診で男の子だね〜とゆわれました。
ママリでbabynubや16週のときのエコーで
性別について質問してきましたが
女の子!の予想ばかりでしたので
男の子と言われておどろきです(*ˊ˘ˋ*)

男の子ってもっとはっきり
わかると思っていたのですが
エコー見てもほんとに男の子?と思ってしまいます。
みなさんの意見聞かせてください(ू′o‵ ू)
エコー見えづらかったらすいません。

コメント

 花

なんかついてますね(*´∪`)♡
男の子っぽいです♡

  • *miiiii

    *miiiii

    ついてますか!☆*゚
    16週のときには線が入ってるように見えてたようで、コーヒー豆とか木の葉とか。男の子楽しみです♡

    • 10月2日
♡♡♡

男の子のシンボル見えますね😆🌟

  • *miiiii

    *miiiii

    女の子ママにも男の子に見えるならそうなんですかね♡(*ˊ˘ˋ*)年が近いので姉妹に憧れましたが男の子もきっと可愛いですよね◟́◞̀

    • 10月2日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    姉妹憧れますよね👧🏼💓👧🏼
    私の周りのママ友は男の子の方が溺愛してる気がします😂小さな彼氏って良く言いますもんね👦🏼💕

    • 10月2日
  • *miiiii

    *miiiii

    男の子ママは確かに溺愛してますね♡でもそれと同じくらいやんちゃで大変そうです(●´⌓`●)わたしが1番恐れてるのは虫取りかなー。笑

    • 10月2日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ぎゃー!虫取りがありますね🤢💭
    カブトムシとかに興味持ち出したらたまんないですね😰 ( 笑 ) でも将来頼もしいですね😆💕

    • 10月2日
ゆわそわまま☺︎

おはようございます☀︎

男の子な気がしますね🐘💕
わたしも周りから女の子な気がするとずっと言われててまさかの男の子だったので本当かな〜とちょっと疑ってます(笑)
どっちにしろ可愛い事には変わりないんですけどね、、😂💓

  • *miiiii

    *miiiii

    yumamaさんも2人目男の子なのですね♡年の差も同じくらいになるのかな(●´⌓`●)まだ上の子が小さいうちに2人の育児になるの大変そうですけどお互いかわいいベビたん、お姉ちゃんのために頑張りましょうね〜(*ˊ˘ˋ*)

    • 10月2日