※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurirobo
家族・旦那

お義母さん、お義父さん同じようなおもちゃを送ってこないで…そしてまだ…

お義母さん、お義父さん

同じようなおもちゃを送ってこないで…
そしてまだ年齢先のおもちゃも買わないで…

部屋は狭く収納棚はパンパンです

私が選んだやつを買って欲しいけど
遠く離れてるから無理か…

コメント

Ⓜ︎

旦那さんに言ってもらったらいかがですか?😊

かおりん

ウチの義両親は押入れに有った旦那が小さい時に使ってた大量のぬいぐるみをくれました。しかもずっと放置されてたので抜け毛や鼻の皮の部分はボロボロ取れてくる😱

そうかと思ったら別の日に、自分家で使わなくなったクリスマスの飾り(もらったのは7月)やら、旦那が中学とか小学生の時に使ってた鍵盤ハーモニカやらリコーダーやらが大量に入ったデカイダンボールを持ってきました。

ちなみにその時住んでたのは2DKのせっまいハイツ。

ハーモニカとリコーダーで義父を殴ってやりたい衝動にかられました(笑)

、、、、と、世の中にはこんな義親もいます。ちょっとは気が楽になりましたか?(笑)

たん

同じようなもので使わないのとかは
メルカリとかで売ってみてはどうでしょうか?😃
私の義理の両親も
遠くに住んでいます。
月に一度大量のださいふくが送られてきます笑
貰えるのはありがたいんですが
量も凄いし 二歳の息子に120センチの
服とか送ってくるので
着れないし タンスもパンパンなので
メルカリで売ってます笑😃
断っても送ってくるので
べつにおいとく必要ないのかなって思ってます😁

ミィ

こんにちは‼
ウチの義父母も飛行機&新幹線でしか行けないくらい遠方に住んでます‼

ウチも最初は物を送ってきてくれたのですが、最近なぜかお金になり、そのお金で「好きな物買ってね」になりました!!
正直今必要な物とか一番親が知ってるし、お金の方が助かります笑