※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父母と同居中で、旦那が長男寝かしつけてくれるんですが長男がお昼寝…

義父母と同居中で、旦那が長男寝かしつけてくれるんですが長男がお昼寝するの嫌がって、それをみた義母が「寝たがらないのに無理に寝させるな」っていうんです。そして、「日中あんまり寝なけりゃ夜にちゃんと寝る」といってきます。
長男はまだまだ夜中起きてくる子なのですが、お昼寝全然できなかった日は何度も起きてきます。
眠くても遊びたくて嫌がるだけだと思うんです。さらに、「おばあちゃんと遊ぼうー」で言い出します。
どうしたらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お前を先に寝かしつけてやろうかって感じですね

はじめてのママリ🔰

なら見てくださいって言います。
夜も宜しくって言いますね笑

はじめてのママリ🔰

個人差ありますが、1歳ならお昼寝はまだ必要な時期ですね
深夜覚醒とかあるなら、睡眠時間足らなくなります💦
育児アドバイスは、こちらが求めた時だけするもので、余計なお世話ですね😵ウザいです