※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重が減らず、不安です。母乳のみで14kg増加し、体型戻るのはいつでしょうか?

もうすぐで産後3ヶ月になるんですが、、、
ちっとも体重が落ちませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1人目の時は12kg増えて4.5ヶ月で体重も体型も元に戻りました。
今回は14kg増えてまだあと8kgも、、、
そんなに食べてるつもりもないし95%は母乳のみなのに
なんで減らないのか、、
この先不安ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たくさん体重増えてしまった方、
どのくらいで体重、体型戻りましたか?

コメント

まにあ

同じです(;_;)!!!!
1人目15キロ増→1.2ヶ月で元
2人目15キロ増→もうすぐ産後6ヶ月あと5㌔残ってます。

一人目の時より動いてるし、消費してるつもりが(´;ω;`)

2人目って体重落ちにくいとは聞いたけど、これほどまでとは💧笑

  • がらぴこ

    がらぴこ

    体型少しは戻りましたか(;o;)?私はお腹がまだ妊婦みたいです。。恥ずかしくてワンピース着れないし、産前のズボンは入らないしで困ってますww

    • 10月2日