皆さんのお好みは、①ゆずな、②めい、③まひろのどれですか?また、名字を平仮名で考えていますが、すぐ読めるか悩んでいます。茉紘も考えていますが、旦那は男の子のイメージとして「陽」が候補になっています。
こんばんは☺️
まだ時間はあるのですが、
皆さんの意見お聞かせくださいf^^*)
①ゆずな
②めい
③まひろ
皆さんはどれがお好みですか?!
それともう一つ!!
名字的にゆずなとめいは平仮名で、
まひろも、平仮名か「茉陽」で
考えていますがすぐ読めますか?💦
茉紘もいいかなーと思うのですが
旦那は紘という時がどうも男の子の
イメージみたいなので陽が
候補にあがっています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
- バナナ(6歳, 9歳)
コメント
h a n a ☺︎
ゆずなちゃん♡
可愛いです( •̤ᴗ•̤ )
すみません、私はパッとは読めませんでしたが、当て字じゃないので読める方は読めると思いますよー♡
ゆうたいみいmama
ゆずな
が私は好きです*°
ちなみにうちは
みらん
と平仮名です(^^)
私は漢字に弱いので
すみまさん読めなかったです(・д・。)
-
バナナ
コメントありがとうございます☺️
ゆずな、かわいいですよね💕
私の名前も平仮名なので、
しっくりくる漢字がなかったら
平仮名にしようと思っていました🤗
読めない名前は嫌なのでやめます!笑- 10月1日
いちり(29)
こんばんは!
めいちゃん 可愛いなって思いました😊
-
バナナ
コメントありがとうございます☺️
私も響きがかわいくて
めいちゃんいいなーと思いました💕- 10月1日
とっこ*
苗字とのバランスにもよると思いますが、名前だけでみると、私はめいちゃんが可愛いなーと思います♡
まひろちゃんの漢字だと、陽の方が女の子らしくていいなーと思いますが、パッと見だと読めません(^_^;)
あとは、愛称というか呼び方で、パパママがどんな風に我が子を呼びたいかなどリズムも大事だと思います♪
ゆずちゃん、めいちゃんって呼びやすいけど、まひろちゃんはなんて呼ぼう?みたいな感じです☆
-
バナナ
コメントありがとうございます☺️
めいちゃんかわいいですよね💕
そーなんですよね!
女の子らしくて好きな字ですが
読み方も多いですよね💦
たしかに、まひろちゃんだと
あだ名はなにかな?と思いました!
私は子供の名前をあだ名で
呼びたくないのでいいのですが、
周りの人はなぁーと思ったり…🤔- 10月1日
-
とっこ*
でもどの名前にせよ、両親の愛情がこもった名前ならなんでも子は嬉しく感じると思います♡
素敵な名前選んだげてください(*^^*)♡- 10月2日
crazy mam
めいちゃん可愛いです!
まひろちゃんの漢字…
読めませんでした💦
まはるかと思っちゃいました💦
-
バナナ
コメントありがとうございます☺️
めいちゃんかわいいですよね💕
まひろにするなら
平仮名にしようと思います😆👍- 10月1日
ままり
ゆずなちゃん1番好きです♡
漢字はまひなちゃんって読めちゃうかなーって💦
私は学がないなので参考にならないかもですが…
ちなみに紘子っていう女の子の知り合いいます(*´∀`*)
-
バナナ
コメントありがとうございます☺️
確かにヒナやハルなど読めますよね!
私も最初は茉紘ちゃんいいなーと😂
茉が女の子っぽいですし
紘でも違和感ないですよね🤔💕- 10月1日
しろくま
私は まひろ ちゃんが好きです♡
漢字は読めません(-_-;)
ふりがな見たら…
読めないけどキラキラなら仕方ない、と思うかな。
-
バナナ
コメントありがとうございます☺️
まひろちゃんは最近いいなーと
思いはじめました😆💕
かわいいけど大人っぽくもあり🤗
キラキラや1発で読めないのは
ぜーーーった嫌なのでやめます☺️笑- 10月1日
退会ユーザー
まひろちゃんって響きがかわいいですね!茉陽ちゃん、すみません、パッと見でまはるちゃんと読んでしまいました😅陽をはると読む男の子が周りに多くて。。
紘は確かに男の子に多いかもしれませんが、友人に紘を使った女性もいますし、茉の字と組み合わせたら男の子の感じもしないと思いますよ。
-
バナナ
コメントありがとうございます☺️
確かに色々読み方ありますし、
ハルって読む名前多いですもんね😭
紘、とんたさんと全く同じ意見です!
茉紘がいいんですけど
旦那は男の子イメージみたいで😅💦- 10月1日
デコリーヌ☆
子供の時はどれもよいと思いますが、30代、40代になっても違和感のない名前は「まひろ」かな…と思います。
茉陽は読めなくはないですが、パッとは読めないかなぁ。
-
バナナ
コメントありがとうございます☺️
私も最初はそれを重視していました!
可愛すぎる名前は大人になってから…と。
でもそれを考えたらキリがなくて😭💦
私の中ではゆずなとめいは
ギリギリラインでした😅笑
確かにその中だとまひろが1番
大人っぽいですよね😊- 10月1日
バナナ
コメントありがとうございます☺️
ゆずなが第一候補だったのですが、
最近になりまた悩みだし…🤔💦
やはりぱっと読めないですよね😭
却下します!!笑