※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子が手足口病で熱があるため、1週間ぶりにパートに行く気がないが、お金が必要なので行かなければならない。

息子手足口病になったり熱で明日1週間ぶりにパートにいく(´Д`)ハァ…

どうせ文句言われてんだろうな(´Д`)ハァ…
仕方ないんだけどなんか行きたくなくなる

でもお金欲しいから行かなきゃ。


コメント

ほにょにょ

看病お疲れ様でした♪

休むと文句言われますよね…
うちも文句言われるから
病児保育利用したらそれはそれで文句言われました

  • いちご

    いちご


    採用した時にそう言って採用してくれたのに文句言わないでくれよ。と思います。
    まぁ文句言うのはお局なんですがね、、
    なにしても文句言われて働きたくなくなりますよね!

    • 10月1日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    同じです

    うちはバイトのオバチャンです
    あんたの時代と今は違うんだよって感じです


    ほんとそうですよね(´・ε・`)

    • 10月1日