添加物って気にしてますか?私はよく分かってないのであまり気にしてないです💦味の濃さや甘いものは気にしてますが😅
添加物って気にしてますか?
私はよく分かってないのであまり気にしてないです💦
味の濃さや甘いものは気にしてますが😅
- れもん(1歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
全然気にしてないです🥹
はじめてのママリ🔰
息子が生まれてからお肉は国産!調味料はなるべく無添加!にしてます!
この国は添加物だらけで本当に嫌になります。。。
まあ気にしてたらキリないですが😆
はじめてのママリ🔰
無添加にこだわってる訳じゃないですが
コンビニご飯は極力買わないようにはしてます😅
すぅー
味や品質を良くするためのものとしての添加物は気にしてないです!
でもこの間たべた韓国の味付けめかぶが完全に染色されたもので怖くてこれは二度と買わないと思いました💦
味が好みじゃなかったので味付け直そうと洗ったら青い色がでてきてめかぶは透明になりました笑
こういう使い方されてるのは嫌だなって…
はじめてのママリ🔰
全く気にしたことなくて、
昨日似たような質問しました😂😂
ママリ🔰
着色料はなるべく使ってないのにしたり😅
ままり
ちょっと気にしてます🤔
完璧に全く添加物を摂取しないのは無理だと思うので、トータルで少しでも添加物摂らないようにしたいなぁ〜って感じです!
riiin
全く気にしてません😂😂
コメント