はじめてのママリ🔰
私が一時保育を利用したきっかけは下の子を妊娠中に異常があり、健診がが少し遠い場所になったことで上の子を一時保育へ預けました。(当時週1〜2回)
妊娠中自宅保育で中々思うように動けなかったこともあり、上の子には我慢をさせていたのでお互いに良い発散になりました!
そして上の子は初めて集団の経験をしたことで、友達との関わりが持てたり自分の身の回りのことが少しずつできるようになったり、そして入園前のいい準備運動になったかな〜と思っています☺️✨
おかげでこの4月から入園しましたがすんなり集団に入れています!!!
ほぼ登園渋りしていません!
コメント