※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごりん
妊娠・出産

1人目の出産で促進剤を使用した方ですが、2人目の出産では陣痛が来ず、予定日を過ぎているため再び促進剤を使うか迷っています。

1人目の出産で陣痛が来ず促進剤を使った方に質問です🌟
2人目の時は陣痛きましたか?😅おなかが張ることがないのでまた予定日超過 促進剤コースかなと思っています😅💦

コメント

3姉妹mämäᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

3人とも予定日超過の
促進剤でした~((´。•ω•。 ))。ο♡

• ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね✨お腹が張ることはありましたか?🙌😵

• 10月1日
  • 3姉妹mämäᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

3姉妹mämäᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

あんまり張りがわからなくて💦
    でも1人目3人目は薬飲んで自宅安静、
    2人目は切迫早産で入院しましたが、
    予定日まで陣痛こなかったです(´;ω;`)

• 10月1日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

私も張りが分かりません💦😵
    自宅安静や入院をされても予定日を過ぎることもあるんですね🙌赤ちゃんに任せるしかないですね👶🍀

• 10月1日
あや

2人目の時は陣痛きましたよ。
予定日前日で夕方まで家で我慢してから病院行ったら7cm開いてて入院から1時間半で生まれました。

• ゆうごりん

ゆうごりん

陣痛きての出産だったんですね!✨7センチ!スピードでしたね👶🍀✨

• 10月1日
みゆぞん

1人目は10日超過、促進剤、吸引でした。超過しやすいのは体質だよと言われ、2人目6日超過でしたが陣痛きました。陣痛→破水→4時間で出産でした‼︎言い方汚いですが、尿もれがしそうなお腹の張りはよくあったかなあと思います。医師には最後は妊娠高血圧症みたいひなってたねと言われました。

• ゆうごりん

ゆうごりん

私も1人目10日超過の促進剤でした🙌🌟体質とかあるんですね〜😲🎶私もまた予定日超過しそうです😅

• 10月1日
カフェオレ

ひとりめ16日遅れで促進剤でした😳

ふたりめ33週に入りますが、現在切迫早産中です😳😳入院当初、陣痛に繋がるレベルの張りがありました😳😳

ひとりめはのんびり屋さんだったのに、ふたりめはせっかちさんです😂

• ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね!やっぱり赤ちゃん次第なんですね🍀👶 37wまであと4wですね!✨赤ちゃん頑張ってママのお腹にいてね❤️

• 10月2日