※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

結婚式に赤ちゃん連れで招待された方、ベビーカーで来るかどうか聞かれましたか??

結婚式に赤ちゃん連れで招待された方、ベビーカーで来るかどうか聞かれましたか??

コメント

riko

聞かれませんでしたが、招待を受けた時点でベビーカーで行ってもいいか、子供用のイスがあるかなど聞きました!

りかぷ

聞きました😊
ベビーチェアがいるかどうか、授乳するか、離乳食持ち込みかなどなど。

結局お子さんは預けることになって来なかったのですが、会場の方々に色々お願いするに当たって、授乳室の有無や、待合室の場所なども教えて貰って、友達にその旨伝えましたよ🙌

• りかぷ

りかぷ

あ、すみません。私は主催者側の立場でした😣

• 10月1日
hana

新郎新婦からは何も聞かれなかったので、式場に連絡してベビーチェアはあるか、ベビーカーの持ち込みはオーケーかなど確認しました!

ゆっち

3ヶ月の時連れて行きました👶🏻
聞かれませんでしたがベビーベッドを用意してもらいました♡

いちごピンク

自分から ベビーカーや離乳食の持ち込みOKか聞きました(*^^*)