※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっさん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘はマイペースで愛想の良い子。パパやババが大好きで帰宅時に喜ぶ。2人っきりの時は後追いすることもあるが、他の人がいると自由に遊ぶ。ママに特別感を感じない時もあり、ちょっと嫉妬している。

7ヶ月の娘、知らない人に抱っこされて私がいないと泣くこともなりますが、基本的にマイペースで愛想の良い子です。

パパ、ババも大好きで帰宅すると大喜び。
パパの寝かしつけでギャン泣きするときもあれば、すっと寝ることもあります。

娘と2人っきりの時は後追いすることもありますが、みんないれば自由に遊んでいて、ママのところに自らは来ません笑

長い時間いるのにママの特別感?あまりないのかなとちょっと嫉妬。笑
こんなものですか?笑

コメント

ちゃ。

上の子がそうでした!
でもやっぱりなんだかんだママなのね、、ってことがそのうち出てきますよ(๑° ꒳ °๑)
一歳過ぎてからママモードになることが増えて、ママ!ママ!と要求されたりします、、

• きゃっさん

きゃっさん

ママじゃなきゃダメな時もたまにありますが、家族なら誰でも良い時が多いです笑

• 10月1日