後追いについて教えてください👶後追いは自分の視界からお母さんが見えな…
後追いについて教えてください👶
後追いは自分の視界からお母さんが見えなくなると泣き出す感じであってますか。ほかにどんな様子なのでしょうか。
後追いはいつ頃から始まりましたか?
後追いがない子もいるのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
10ヶ月で私がいなくなると泣くように。
それまでは、本当に後を追いかけてくるだけ。居なくなっても泣かないが、ドアの前で待ってる感じでした。
はじめてのママリ🔰
ピークは隣に座ってて私が少し体を動かしただけで泣かれました😂
次男は8ヶ月くらいから始まりましたが、長男は後追い無かったです。
コメント