※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki_
子育て・グッズ

娘にストライダーを買うか迷っています。他の自転車も検討中で、公園での使用頻度も考慮しています。購入に踏み切れず悩んでいます。

3歳4ヶ月の娘と、0歳の息子がいます。
上の子にストライダーを買ってあげるか迷っています。
周りのお友達はストライダーを持っているので買ってあげたいけれど、下の子を抱っこしたりベビーカーに乗せたりしているので公園まで持って行くのも大変だし、実際あんまり使わないことになると勿体無い気もして。。
ストライダーをやめてもう少し安い他のメーカーのペダルなし自転車も検討しています。
でもストライダーにくらべるとよくないんでしょうか?
実際公園では走り回ったりしていて、お友達が持っていても激しく欲しがったりはしていないのでこのまま買わずにいようかとも迷っています。
でも親心で可哀想かなあと思ったり。
わたしがケチなので購入になかなか踏み込めず迷っています(笑)
みなさんの意見聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

マァム

ペダルない自転車?みたいなのを中古屋で見つけ欲しいと言ったので買いましたがストライダーというものなんですか!色々種類があるのは知ってましたが何がいいかはよく分からず売ってるものを適当に書い公園行くのも自転車で行ってるのでトランクに乗せっぱなしです!