※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

子供がおっぱいを欲しそうにして泣き止まなかったため、母親がおっぱいを与え、父親も同様の行動をした。母親は自分の子供として扱われたいと感じ、理解できない。

もう嫌。
私がお風呂入ってる間に子供見てもらってて、おっぱい欲しそうにして泣き止まんからって母親が自分のおっぱい吸わせてた。
前にもされて2回目。
もうそんなんするんやめて。おしゃぶり置いとくからこっち吸わせて。って言ったら、父親も自分の唇吸わせてたって。

昔、あんた達兄妹を泣き止ませるのによくやってたでって、それは自分の子供だからでしょ?この子は私の子供。
ありえへんって言ったら、じゃあ泣かしとけばいいねんな!って。違うでしょ。あやし方の問題。
その後父親に、この子に自分の唇吸わせたん?って聞いたらバレてしまったっていう反応だけ。お願いやからやめてって泣きながら言って顔も見ずに自分の部屋に子供と逃げてきた。
孫が可愛い気持ちも分かるし可愛がってくれるのも嬉しいけど理解できない。涙が止まらない。

コメント

deleted user

はあああああ?!
いやだーーー私も泣きそうです😭😭💔💦

  • なち

    なち

    辛すぎて涙止まらないです。

    • 10月1日
べびまる

いーやー
想像しただけでいやー
泣けてきますね

  • なち

    なち

    涙が止まらないです。

    • 10月1日
  • べびまる

    べびまる

    実の両親でも無理ですよね。
    許す許さないとかじゃなくて何でそんな行動に移すか理解しがたいですよね。実の親だけにダメージ大きいですよね。
    もう怖くて子守してほしくないですし目離したくないですよね😭

    • 10月1日
  • なち

    なち

    本当に仰ってることが私の気持ちそのものです。
    たまたま分かったから良いものの、でももし知らずのままだったら?次預けてる間に見てない所でされてたら?とか考えると触れさせるのも嫌です。

    • 10月2日
  • べびまる

    べびまる

    大丈夫ですか?きっと怒りとかよりショックとか失望とか相手に理解されない事の気持ちの方が今は強いと思います。早く見つけれたからよかったものの平気でやるって行動や両親どちらも疑問や行動を止めなかった事に不信感を持ちますよね。
    お子さまがまだわからないからいいとかの問題ではなくてやってはいけない事の認識がズレている事が問題ですよね。
    他にも何か被害が及ぶ危険があるなら自分の身を削ってでも守りたいですよね。こんなんなら正直お風呂入れなくてもそばにいたい。。。

    • 10月2日
  • なち

    なち

    大丈夫ですけど考えれば考える程キツいですね…
    本当にそうなんです。
    怒りももちろんありますが、それ以外の感情が大きいです…。まさかそこまでされて、そんな風に言われるなんて。
    もう片時も娘から離れません。触れさせません。顔も見せません。全部一人でやっていきます。娘の寝顔見てたら涙が止まりません…守ってあげられなくてごめんね…。

    • 10月2日
  • べびまる

    べびまる

    かなり衝撃的でしたよね。
    お兄さんやご両親に理解してもらえない事が1番辛いと思います。
    私なら脳裏にこびりついて両親の顔も声も受け入れません。
    けどnacchiさんの気持ちも行動も間違ってないので大丈夫ですよ!
    他の方のコメントも拝見させていただきご友人のお家に行けて安心しました!
    まだ娘さんも1ヶ月ですしnacchiさんもプライベートで負担もあると思うのでちょっとゆっくりしてくださいね!
    ご家族の意見や批判はもう気にしないで下さい!何言ってもきっと理解してくれないですし
    また何か起きたら遅いのでnacchiさんと娘さんの時間を大切にしましょ!

    • 10月2日
  • なち

    なち

    私も頭の中から離れないです。
    一生忘れられないし許せない。
    間違ってないって言っていただいて安心しました。
    皆さんの言葉に救われます。
    今必要最低限の荷物まとめているのでまとめ終わったら友人宅へ行ってきます。
    本当にありがとうございます。

    • 10月2日
ままり

ありえません。ほんとうに。

  • なち

    なち

    ドン引きですよね。

    • 10月1日
やっぴ

うわぁ…って感じですね💦
自分のおっぱい吸わせるとかあり得ないですね💦
そんな事されたら怒って当然ですよ!
大人の唇なんてもっと汚いし!
おしゃぶりあるのになんでわざわざ汚い方をするんですかね😡
もう子どもが寝てる時に静かに入るしかないですよね…😭

  • なち

    なち

    おっぱいでさえも汚いだろうに唇なんてもっと…しかも父親、男の。吐きそうです。もう毎日自分で何とかするしかないですね。

    • 10月1日
るる

きもちわるすぎです。

  • なち

    なち

    ありえなさすぎて言葉が出ないです。

    • 10月1日
ともーーぬ

本当にありえません‼︎自分の親でも大激怒しますね!!
頼りたい人達にそんな事されたら信用できず辛いですね😢

  • なち

    なち

    旦那とは妊娠中に離婚する事になり今も調停中なんです。だから帰るところはここしかないし両親しか頼れなくて。情けない話ですが。

    • 10月1日
はじめてのママ🔰

絶対許せない絶対許せない!!
人様の両親なのにすいません(*_*)
けど絶対許せない!!!

私も今そこまでではないけど、両親にやめてって言ってもやめてもらえなくて、最近実家に行ってないです。
かわいいからこそしてると思うから、いっとき合わせなければ、これだけ嫌だってこと伝わりませんかね?

  • なち

    なち

    大丈夫ですよ(^^)本当に許せないです。
    会わせないようにしたいのですが、旦那とは妊娠中に離婚する事になり今も調停中で実家にお世話になってるんです。だから会わせないようにできなくて。もう見ててもらわず全部1人でやるしかないです。

    • 10月1日
🍒💕

うげドン引きですね😱
いま実家に里帰り中ですか?早く帰りましょう!何されるか分かりません。

  • なち

    なち

    里帰りではなく、旦那とは妊娠中に離婚する事になり今も調停中なので、実家で同居しています。まだ子供が小さいので保育園にも預けれず仕事も出来ないし出たくても出れなくて。

    • 10月1日
snoopy

ちょっと行き過ぎですね!
私もそんな事絶対嫌です😤
私は産まれた時から今まで主人は
お風呂入るとき子供を見ててくれなくて…
いつも脱衣所に横にならせて
声かけたりしながらパパってシャワーで済ませてます!😂

  • なち

    なち

    私も月・水・金は同じ様にしてお風呂に入っているのですがそれ以外の曜日は私が子供をお風呂に連れてきてって言うまで見ててもらっていて、その間にされてしまいました。

    • 10月1日
  • snoopy

    snoopy

    お子さんをはじめ洗って
    拭いてもらったり着替えてる間に
    nacchiさんがシャワー浴びるのはどうですか?やっぱり泣いちゃいますかね😱?

    • 10月1日
  • なち

    なち

    泣いてしまうかもしれません。
    私自身はササッと10分ぐらいで済ましてから連れてきてもらって子供を洗い終わったら受け取りにきてもらい服を着せたりしてもらってるのですがその間も結構泣いてる事が多くて、、

    • 10月1日
  • snoopy

    snoopy

    まだ1ヶ月ですもんね😭
    私が近くにいたら変わりに見ててあげたいです(´;ω;`) ♡
    寝てる隙に入るしかないですよねー😂

    • 10月1日
  • なち

    なち

    そのお気持ちが嬉しいです(;_;)
    ありがとうございます。
    機嫌良くさせて脱衣所に連れてきてパパッと自分のシャワー済ませてから子供のこと入れようと思います。

    • 10月1日
ムーン

無理です。
みんなの投稿見せましょう。

  • なち

    なち

    見せるべきですね。
    皆さんの投稿見て涙が止まりません

    • 10月1日
あかつき

めちゃくちゃ気持ち悪いです😱😱😱
里帰り中なら速攻自宅に帰ります!
わたしは実母にガルガルしてしまって一週間で帰りました!
もし一緒に住んでるなら、上の方と同じように脱衣所にいさせて入りますね!
ほんとにほんとに気持ち悪いです。
わたしなら怒り狂って暴言吐きまくります!!!

  • あかつき

    あかつき

    追記すみません。
    それをやられるくらいなら泣かせといてくれた方がマシだと思います。

    • 10月1日
  • なち

    なち

    旦那とは離婚調停中なので実家で同居してます。
    これからは脱衣所に居させて入ります。

    • 10月1日
ちーちゃん

ほんとにありえないです!!!
気持ち悪すぎる😭😭😭

とても辛い思いをされましたね😭😭😭
同居なのでしょうか?
もうお子さんを触らせなくていいですよ!!!😣

  • なち

    なち

    同居なんです。
    皆さんの投稿見て涙が止まりません
    もう本当に嫌です。
    家を出たい。

    • 10月1日
ゆう

絶対嫌です!

  • なち

    なち

    ありがとうございます。

    • 10月1日
あかね

ごめんなさい。ありえないです。自分の孫に吸わせるのも唇も...理解不能です。お辛いですね...

  • なち

    なち

    本当に理解不能ですよね。吐き気がします。

    • 10月1日
naomama

すっっっごく気持ち悪いです😰
私だったら親との縁切るかもしれないくらい、本当に嫌です!自分の子供がやられてたらって想像したら本当腹ただしいです😡

気持ち悪すぎるー💦💦

  • なち

    なち

    これからはもう親に任せず自分でやっていきます。その中でなにかまたあったら家出ます。今でもすぐに出たいぐらいですが。

    • 10月1日
  • naomama

    naomama

    親頼れないのキツイですよね😭
    nacchiさんはなんにも悪くないです!お風呂の間ちょっとみててもらうのだって、本来なら全然甘えてるとはいえない範囲だと思います💦あんな事されて本当に悲しいとは思いますが、赤ちゃんにはママしかいないので、めげずに頑張ってください✨応援してます😭

    • 10月1日
  • なち

    なち

    私には帰る場所がここしか無いので辛いですが、この話を昔から仲良い友人に話したらいつでもおいでって言ってくれているので最悪そっちに逃げます。
    この子を守れるのは私しか居ないので頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 10月1日
ぷにこ

気持ち悪い!!

泣いてるからって何をしてもいいっていうの?!

気持ち悪すぎてやばいですよ!

  • なち

    なち

    皆さんの言葉に涙が止まりません…。
    ズタボロです

    • 10月1日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    可哀想すぎます!!!
    赤ちゃんはおもちゃじゃないですよね。

    今すぐ帰りましょ!

    • 10月1日
  • なち

    なち

    情けない話、旦那とは離婚する事になり別居しているので実家にお世話になっているんです。ここしか帰る場所がなくて。もう家を出るしかありません。

    • 10月1日
🐼桜華🐼

なんか、人様の親御さんですが…かなりのドン引きです…
ありえなさすぎです…

  • なち

    なち

    本当にありえないので何とでも言っていただいて大丈夫ですよ。
    顔も見たくないぐらいです。

    • 10月1日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼


    なんかすみません(´・-・`)
    私なら次になにかしたらじゃなく今すぐにでも住む所探して家出ますね…

    子供を守れるのは母親ですし、まだ生後1ヶ月ですし、色んな菌とかの抗体や免疫がないのにそんな事されて何かあったらどーしてくれるんだ⁉ってなりますし…

    おしゃぶりがあるのに何故その行動になったの?で、何故やめて!と言ったら、じゃ泣かせとけばいいねんな!になるかが意味不明ですよね…

    • 10月1日
  • なち

    なち

    とりあえず隣の県に住んでいる兄の所に逃げ込もうと思います。

    本当にそうですよ。
    私でさえも菌とか移るからほっぺにしかチューしてなかったのに、チューどころか吸わせるって…

    何もかも理解出来ないですよね。

    • 10月1日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    そうした方が、お子さんの為にもnacchiさんの為にも良いと思います(><)

    私も旦那もほっぺやおでこにしかチュウしません。
    やはり3ヶ月といってもまだまだ免疫があるわけじゃないので…

    理解しろというのが無理ですよね(¯―¯٥)

    • 10月2日
  • なち

    なち

    兄に事情説明しましたが男だからなのか理解してもらえませんでした。
    両親は良かれと思ってやったんやろうし悪くないって。
    色々ガッカリでメンタルがもたないので友人の所に行こうと思います。

    • 10月2日
Ⓜ︎

女の子なのに赤ちゃんの頃おじいちゃんの唇吸わされてたとか聞いたら吐き気しかないですね
‥( ̄◇ ̄;)
百歩譲って、母親の件は許せても父親の行動はちょっと気持ち悪すぎます
( ̄∀ ̄;)

  • なち

    なち

    何もかも嫌になります。

    • 10月1日
☆みむちゃんまん☆

何で、おじいちゃん・おばあちゃんって昔の育児のやり方の押し付けや何の気なしに色々やるんでしょうね?😔😔😔

んで、今のやり方を習わずに自己判断でやっちまう💧

てか、ママのおっぱいとばあたんのおっぱいは違うし💦
ばあたんが吸わせてる姿って、申し訳ないけど気持ち悪いの一言なんです💧

私も母親や義母がやってたら、他の何よりも引くし💨毛嫌いします💧

ある意味、勝手に食べ物食べさせられる方がマシだし、かわいい💨

  • ☆みむちゃんまん☆

    ☆みむちゃんまん☆


    じいたんのキスも気持ち悪い💧

    扱いが人形ですやん💧

    • 10月1日
  • なち

    なち

    全ての言動が理解できないですね。
    なんで自分のものを吸わせるかな。
    おしゃぶりなり、哺乳瓶の乳首なり、他に吸わせれるものあるのに。

    • 10月1日
はむたろう

またですか?

前にも投稿してましたよね?


お母さんありえなすぎます、、

  • なち

    なち

    そうです。
    前回はキツく言えなかったので今回言ったらこんな返しをされてもう本当に辛い。
    皆さんの投稿を読んで決めました。家を出ます。こんな家に居たくありません。

    • 10月1日
  • はむたろう

    はむたろう

    気持ち悪すぎだし
    父親もあるえないです

    早く家を出た方がいいですよ😭😭😭😭

    • 10月1日
  • なち

    なち

    兄の所でしばらく居させてもらえないかなと思って事情説明したんですけどあまり理解してもらえず、むしろ余計にイライラしました。
    昔から仲良い友人においでって言われてるのでとりあえず明日からその子の所にお邪魔しようと思ってます。
    お先真っ暗です。

    • 10月2日
  • はむたろう

    はむたろう

    そうでしたか( ; ; )
    おいでって言ってもらえれてよかったです😭😭😭

    安いところでもアパートが早く見つかればいいですけど😢

    本当にありえません😢
    私もそんなことされたら、縁切る勢いです

    それを理解してくれない兄もまたムカつきますよね、、

    • 10月2日
  • なち

    なち

    兄は、2人とも良かれと思ってやったから誰も悪くないと言っています。
    父親と母親自身も悪い事したって認識がないです。
    家出てもおかしくないですよね?
    私、間違ってないですよね。

    • 10月2日
  • はむたろう

    はむたろう

    お兄さんは結婚してますか?

    間違ってないですよ。
    気持ち悪過ぎます
    てか自分の子以外におっぱいあげたいと思う感情が気持ち悪過ぎます

    • 10月2日
  • なち

    なち

    兄3人居るのですが上2人は結婚して子供もいて遠くに住んでいて、下の兄が独身で住んでいる所も近いので説明したんですが分かってもらえず。
    自分の子が居ないし男だから分からないんですかね。

    母親のその行動だけでもありえないのに言われた言葉と、それプラス父親の行動に失望です。言葉が出ません。

    • 10月2日
  • はむたろう

    はむたろう

    他のお兄さんに連絡して
    お嫁さんに愚痴聞いてもらえませんかね?( ; ; )

    結婚してる人じゃないと分かってもらえないですよね
    いや、普通なら分かりますが。
    お兄さんもお兄さんですよね!


    言葉で無くなるの分かりますよ( ; ; )
    私も親とほとんど縁切ってるので連絡なんて一切したくないくらい好きじゃないです

    • 10月2日
  • なち

    なち

    お嫁さんの連絡先知っているのですが数回しか会ったことなく、深い話もした事がないので言えないですね…

    一番下の兄とは仲良くて何でも話したりいつも理解してくれてたのでガッカリです。

    ふくさんも何かあったんですか?(;_;)

    • 10月2日
ちゃむ

きっもちわるい。。。
そしてその反応、自分の親だけに最悪ですね。。。

  • なち

    なち

    泣かせとけばいいねんなって言葉と、父親のあの顔が頭から離れません。

    • 10月2日
りんご

ありえません…
心中お察しします…
離婚調停中とのこと、ただそれだけでもかなりのストレスかかってるのに…

お兄さんがいらっしゃるなら、お兄さんからも自分たちがどれだけおかしなことをしてるか、言ってもらったらいかがでしょうか??

  • なち

    なち

    兄に事情説明したんですが、男だからなのかあまり理解してもらえなかったので言ってもらう事は難しそうです。
    もう家族全員嫌いになります。

    • 10月2日
ありんこ

旦那さんとも調停中で大変なのに、とんだ災難でしたね……自分の母親が子供に乳吸わせてる所想像して吐き気がしました。
家を出られたら一人で大変でしょうが、そうなさるのなら是非頑張ってくださいね

  • なち

    なち

    想像するだけで嫌ですよね。
    もうメンタルズタズタです。
    とりあえず昔から仲良い友人においでって言ってもらってるのでその子の所にお邪魔します。
    ありがとうございます。

    • 10月2日
朋

いやありえないです!

けど離婚調停中で実家にいさせてもらったいるのならお世話になってるんだし文句言えない所もありますけどね(TT)

  • なち

    なち

    そうなんですよね。迷惑かけてますし。
    でも落ち着いて面と向かって話する気も起きないので家を出ます。

    • 10月2日
ママリ

気持ち悪過ぎる。
主様可哀想😭皆さんのコメント見せて一般の意見を聞かせるべきでは?
おばあちゃんの垂れてヨレヨレの母乳も出ないおっぱいなんて気持ち悪過ぎます。
頭おかしい。
おじいちゃんの臭い唇吸わせるのも異常。雑菌だらけで汚いです。
我が子でさえ子供の為に直接チューした事無いのに
私がそんな事されたら家中の物壊して発狂するかも。
これ許せる人なかなか居ないと思います。マジで。

  • なち

    なち

    本当に…
    もう涙しか出ません。
    とりあえず明日(日付変わってるので今日ですけど)なにも言わず家出て行こうと考えてます。
    友人がウチにおいでって言ってくれているのでとりあえずお邪魔しようかと。
    それで連絡きて話し合う事になったらこの投稿見せます。

    • 10月2日
hana

お父さんもお母さんもありえないです…(>_<)
嫌な想いされましたね(>_<)💦
理解出来なくて当然です!!
そんなんだったら目を離せなくなりますよね(>_<)
お子さん寝てる間にお風呂に入るとか、日中脱衣所に場所つくって寝かせて様子見ながらお風呂入るとかは無理ですか??

  • なち

    なち

    もう顔も見たくないし会話もしたくないし家に居るのも嫌なので、とりあえず友人がおいでって言ってくれたので今向かってます。
    一晩中寝れなくてその間冷静になって何度も考え直しましたがやっぱり私の気持ちは変わらなかったので。

    • 10月2日