※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーで寝ない息子に困っています。他の子は寝るのに、うちの子は布団じゃないと寝ません。抱っこ紐もNG。同じ悩みを持つ人いますか?

ベビーカーで寝ない息子。
イオンなどに行って沢山の赤ちゃんや同じくらいの年齢の子たちがベビーカーでグッスリ寝ているのを見て、なぜうちの子はベビーカーで寝ないんだろう。。とガッカリしてしまいます。どんなに疲れさせても布団じゃないと寝ません。他のママさんのように寝ている間にお茶したり買い物したりしたいです。同じような人いませんか?抱っこ紐も最近は寝ません。その前に腰と肩が限界です。

コメント

いちごちゃん

分かります(笑)絶対どんなに疲れてて眠くてもベビーカーで寝ないです😂

もうそこは諦めモードです…(笑)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

同士がいて嬉しいです😂
    寝ない子は寝ないんですね。。お店のカートで爆睡してる子もいるじゃないですか?あれも、信じられません。わたしも諦めます(笑)

• 10月1日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

キャラクターのカートですか?
    私も見たことあります…とゆうか
    そうゆうとこ行くと必ず1人は寝てる子見ます😅

車のチャイルドシートでなら寝るんですけどね…😭
    車で寝るならお店で寝てくれぇって思います(笑)

• 10月1日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

スーパーとかにもあるお店の倒せるカートです!(大体メーカーはコンビ)スーパーでちょっと買い物中に寝るなんて、どんだけ寝つきいい子なの?!と信じられません。(笑)わかります、うちもチャイルドシートなら寝ます‼️一緒ですね〜〜✨共感してくれるだけで嬉しいです!😂

• 10月1日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

あ、あれですか!(笑)
    アレも絶対寝ないですね〜😑笑
    むしろ乗ってくれないです…💦

分かります〜…羨ましいですよね😂笑
    私ももう抱っこ紐なんて重くて出来たもんじゃないしスーパー行くのですら憂鬱です😅
    一緒ですね💓同じような子がいて良かったです😂だいたい私の友達の子供とか基本どこでも寝ちゃうから羨ましい気持ちです(笑)

• 10月1日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

ですよねー!うちも、最近は乗ってくれません😂抱っこ紐も重すぎて無理…私の友達の子もどこでも寝る子だったのでうちがおかしいのかと思ってましたが、よかったです‼️頑張りましょうね〜〜😂💦

• 10月1日

上の子がそうでした💦
体重が軽かったので2歳くらいまでエルゴやスリング使ってましたが、寝てくれなかったしベビーカーは拒否だったのでそもそも全く乗ってくれなかったです😔
おっぱいがないと眠れない子だったので大変でした💦
ですが、2歳過ぎたあたりから突然ベビーカーも大丈夫になり寝たりしてくれるようになりました😊
何か息子なりにこだわりがあったのかな?と思っています🤔
下の子はベビーカー拒否ではないですが同じく絶対寝ません。
抱っこ紐では寝てくれますが、上の子と違いビッグベビーなので私の肩が限界です😩
我が家はまだまだお茶どころかファミレスすら行けそうにないですよ〜💦

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

うちもおっぱいがないの寝れないみたいです💦ただ、保育園ではトントンですんなり寝るそうなので、慣れってのもあるようです。今は寝れるとのことなので、希望はあるのかな??(笑)気長に待ってみます!
    絶対寝ない子もいるとわかって嬉しいです😆うちも外食はまだまだ行けません💦

• 10月1日
ゆりまま

私の赤ちゃんも寝ません
昼寝も1回もしたことないです

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

一緒ですね( ;´Д`)
    寝てくれる子が羨ましくて仕方ないです。今は諦めようと思います、、

• 10月1日
あーみ◡̈

抱っこしてたら寝ないですか?
眠そうな時は抱っこして寝たら
バギーに下ろしたりしてます٩(•ᴗ• ٩)

体力付いてるから中々寝てくれなくなりましたよね(´×ω×`)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

抱っこしてたら寝るんですけど、時間がかかりすぎてその前に肩と腰に限界がきます。眠そうな時に降ろそうもんなら、120パーセント起きて泣きます!!😂

• 10月1日
ちっち

うちなんか乗りもしないですよ(;_;)
抱っこ紐も拒否でギャン泣き、しかも声量が他の赤ちゃんの比ではないです。笑
買い物が苦痛で仕方ないです!

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

抱っこ紐も拒否はキツイですね💦意外と同じ方がいて安心&心強いです‼️買い物うちも今大変なので旦那と週一で行ってます💦

• 10月1日