※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

今日重いものを持ったときにおりものが出た感覚があり、トイレに行くと…

今日重いものを持ったときに
おりものが出た感覚があり、
トイレに行くと茶色い血で
生理の終わりかけみたいな量でした(._.)
オロは帝王切開ということもあり
少なかったので、結構前にもぅ
終わったなーと思っていたのですが
茶色い出血は生理なんでしょうか?
まだ出産して1ヶ月半くらいなんですが
もぅ生理ってくるんですか?😭

コメント

ふぅママ

母乳ですか?ミルクですか?
それにもよると思いますが、わたしは1ヶ月間だけ母乳あげましたが、今は完ミです!
オロは1ヶ月くらいまで続きましたが、生理は2ヶ月で来ました!
早い人は来ると思いますよ(・∀・)

  • はー

    はー

    基本母乳です\(^^)/
    たまに出が悪いときはミルク足します!

    そうなんですかー!
    生理来たとき、妊娠前と同じような血の
    量でしたか???

    • 10月1日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    そうですね、同じような感じでした!
    ちょうど1週間ほどで終わりましたよ(´ω`)

    • 10月1日
  • はー

    はー

    そうなんですか💦
    生理終わりかけみたいな少量で
    茶色い出血だったので生理じゃ
    なく不正出血ですかね~(>_<)

    • 10月1日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    その可能性もあるかもしれませんね(*´・ω・)
    言い忘れてましたがわたしも帝王切開でした(´ω`)

    • 10月1日
マコカ

私も母乳ですが、1ヶ月半で
生理きましたよ~😓😓😓
友人もそれくらいできたそうです!