※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクまむ
子育て・グッズ

K2シロップについて、一箱10本入りで、8回分内服で、2本は予備ですが、予備も飲ませましたか?それとも捨てましたか?

K2シロップについて、一箱10本入りで、8回分内服で、2本は予備ですが、予備も飲ませましたか?それとも捨てましたか?

コメント

まいぶぅ

私は病院で全部飲ませるように言われましたー!

病院によって違うのかもしれませんが😅
参考に、なればよいのですが(*´•ω•`*)…

u-chan❁

私も昨日1ヶ月健診の際に貰ってきました!
3ヶ月までは毎週1回飲ませるようにと言われましたよ(=゚ω゚)ノ

里帰り先で受診したので、先生かり地域や病院によって違うからね!と言われました(・ω・)

れれれ

私の病院は13本でした!!
退院する日に一本病院で飲ませてくれたみたいで、のこり12本はあげてくださいね!って言われました(^ω^)

あんこパイ

2ヶ月半ぶんまでもらって、
全部飲ませましたー✨

橘♡

病院によって違いそうですね
一人目の病院の時は、病院にいた時に2回?と1ヶ月検診の時に一回飲んだだけで、親があげるとかなかったですね
市立の病院でした

まねき猫

ホントに病院・地域によって違うのですね。ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

私も病院にいた時に助産師さんが2回と1ヶ月健診の時に1回で終わりでした。

タクまむ

皆さんありがとうございます😌
全く違うことにまずビックリです(;゜∇゜)
予備は飲ませても捨てても言いと病院から言われてたのですが、もったいないので飲ませることにします( ̄∇ ̄*)ゞ