※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

吐ける場所がないのでここで言わせてください( ; ; )旦那にイライラ…



すみません愚痴です。

吐ける場所がないのでここで
言わせてください( ; ; )

旦那にイライラしかしません!!
お金にケチくさいと言うか、、

うちは確かに裕福な家庭ではありません。
少ない給料でコツコツ生活してます。
手取り20万程です。
貯金も少ないです。
結婚して3年一度も旅行などには
行ったこともありません。

今日、旦那の友達夫婦と会って来ました。

今日1日ひたすら旦那の行動発言に
イライラしてます。

朝寝坊して急いで支度したので息子の
ストローマグを忘れて来てしまい
自販機でいろはすを買おうとしました。

そしたらなんで家から持って来ないの?
無駄金とか言われ、最近1歳になったばかりの
息子だったので家族の似顔絵を書こう
と言ったら高い、必要ないと言われ、、
結局描いて貰いましたが旦那は不機嫌。

近くにちょっとお高いティラミスが売って
て割と人気みたいで長蛇の列が出来てました。
私があれ食べてみたいと言ったので
買って来ていいよって言われて2つ買いました。
旦那と一つずつで食べようと思って。
そしたら一つでいいだろそんなもん!
みたいに言われてまたイラッとしました。

いちいちケチくさいと言うか毎日買ってる
わけじゃないしたまにはよくない?
旅行など贅沢な生活はできない代わりに
こういうちょっとした美味しいご馳走
買ってもよくない?

家族の似顔絵描いて貰ったことないし
記念にもなるからよくない?
確かにちょっと高いけど(4500円)
毎回描いて貰うわけではないんだし!!

なんかもうほんとイライラします(笑)

すみません、愚痴でした(笑)

コメント

ままこ

イライラするのわかります!
こちらは、我慢ばかりですよね。
いつも頑張ってるから、なんて言われたいのに。おまえは完ぺきなのか?!って思います。亭主関白ですね。

ココ

うわー、文句言うなら給料もっと貰ってこいって感じですね(笑)
それにしても威張ってる感じが気に入らない💧
ティラミスくらいで、一個でいいだろ!なんてケチくさい!!笑笑

ままま

吐き出してすっきりさせるのはいいことだと思いますっ!!
にしても、ケチですね☹️
その分いつも節約を頑張ってることをアピールしないとですね!…わかってくれれて欲しいところではあるけど😐

smile♪

貯金はおおよそおいくらくらいですか?😢うちも給料面はそんな感じですが、概ね好きなものは買わせてもらってます!

いちご みるく

ケチくさいですね~
しかもティラミス1個とか飲み物1本くらいで…

息が詰まりますよね!