息子の寝る時の癖に困っています。足をズボンの中に入れたり、襟元や胸元を触ったりします。心配なので止めさせたいです。主人にも同じようにやります。同じようなくせを持つ子供はいますか?
息子の寝る時の癖に困っています。
お布団に連れていき一緒にゴロンと横になると私の襟元を掴んだり胸元に手を入れてきたりします。袖口からも手を入れてきたりすることもあります。それは我慢していたのですが、最近足をズボンの中に入れてきてモゾモゾしたり腰周りのゴムを器用にバチンバチンと足で弾いたりします。(伝わりますか?)赤ちゃんがいるので蹴られるのも心配だし何より変な癖なので止めさせたいです。
私にだけでなく主人にもやります。
同じようなくせをお持ちの子供いますか?
寝る時の癖皆さんのうちはありますか?
- さお13(8歳, 10歳)
さお13
補足ですがいっそ裸で寝ようと試みたことがあります。しかし手を入れる襟ぐりがないのでブチ切れていました。
とーまー
うちの子も袖大好きです!(笑)
眠くなると袖に手をいれてモゾモゾします(-_-)
寝るまではそのままであとは人形抱かせてます(笑)
コメント