※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.m
妊娠・出産

37週4日でおしるしが出ました。上の子ではその夜に陣痛が始まったので心配です。準備を整えて、パパが帰ってきたらいつでも陣痛が始まっていいです。皆さんはおしるしから出産までどれくらいかかりましたか?心の準備のために教えてください。

ついに!!たった今!
37w4dにして"おしるし"が!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

上の子の時は、おしるしがあったその夜に陣痛が始まったのでドキドキします( ;∀;)

とりあえず、お風呂、家を空ける間の食事の準備作り、
眉ティント(笑)、入院準備の再確認
ダッシュで終わらせて備えておりますd( ̄  ̄)

後はパパさえ帰ってくれば
いつでも陣痛始まっていいのになʕ•ᴥ•ʔ

このまま明日には産まれたらいいな〜〜。

皆さんは"おしるし"からどれくらいで出産になりましたか??
心の準備のために教えてください(๑•ૅㅁ•๑)✨





コメント

snow:さん

私も37w7dですが、まだおしるしきていません! 出産早そうですね♪ 

眉ティント!笑
大切ですね😁

  • s.m

    s.m

    早速コメントありがとうございます(*´∀`*)♡
    予定日近いので親近感ですっ!

    眉ティントを何より最初に思い出しました😂✨笑
    何とかマシな顔面で出産に挑みたいと思います٩( ᐛ )و笑

    • 10月1日
りかぷ

眉ティント🤣
お化粧しばらく出来ないですもんねぇ。

しょうがないこととはいえ、しばらくスッピンですし、私もまつ毛エクステしようか迷いますが…
仰向けが辛くて恐らく断念しそうです😂

  • s.m

    s.m

    そうなんです😂眉毛だけは!と思いまして...(笑)

    私もマツエク行っておこうかと悩んだのですが仰向けの1,2時間が恐怖に感じ諦めました(;ω;)

    • 10月1日
3 Kids*MaMa (24)

36w4dでおしるしがあり
今日で37w5dですが産まれる気配
全然ありません😂笑
上の子2人の時もおしるしから
1週間後でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • s.m

    s.m

    3人のママさんなんですね( ゚д゚)
    ベテランママさん尊敬です✨✨

    自分の場合おしるしからすぐ陣痛だったのですが
    日にち跨いでらっしゃる方も多いのですねΣ('◉⌓◉’)
    出産まで日々ドキドキして気持ちが持たなそうです😂😂

    • 10月1日
deleted user

上の子はおしるしがあった当日に生まれました!
今回は3日前におしるしっぽいものがあったので期待してたのですが、全然何も起こりません😂

  • s.m

    s.m

    同じ流れなので私もこのまま何も起こらない可能性が....(笑)
    赤ちゃんのタイミングと思っていても早く会いたい気持ちが大きく期待してしまいます〜〜(;ω;)笑

    • 10月1日
3ママ

前駆陣痛しかないんですけど、37wから2〜3日に1回しっかり眉ティントだけしてます!

同じだ!と思ってついコメントを...
質問の回答になってなくてすみません💧

  • s.m

    s.m

    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    眉ティント大事ですよね!笑
    入院対策バッチリなんですが、本陣痛につながる事を祈るばかりです😂🙏✨

    • 10月1日