※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの冬の外出着について質問です。ボディスーツとダウンケープの併用や中に着せるもの、重宝した洋服について教えてください。

5ヶ月頃の赤ちゃんの冬の外出着はどうしてましたか?

ボディスーツ(?)あしつきのつなぎみたいなのが可愛くて着せたいですが、抱っこ紐にかけるダウンケープがあれば必要ないでしょうか?中にはどんなものを着せてましたか?

あと、洋服であったら重宝したものなどがあれば教えてください(^O^)

コメント

❥

上の子の時は足つきロンパース着せて抱っこ紐にダウンケープもすごい寒い時はつけてましたよ〜!
今はまだ暑かったり肌寒かったりって温度にムラがあるので肌寒い日にロンパースきせてもダウンケープまではつけてないです(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!暖かいあしつきロンパースがあればダウンケープまではいらないですかね~。
    秋冬物の買い物が楽しみです(*^^*)♪

• 10月2日
  • ❥

まだまだケープは大丈夫だと思います(^^)季節ごとの買い物楽しみですよね(o^^o)いい買い物をしてください🎵

• 10月2日