※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

最近、ベビーカーを嫌がり、移動手段に悩んでいます。抱っこ紐は重くて大変です。同じ経験の方いますか?

最近、急にベビーカーを嫌がるようになってしまいました。靴を嫌がるので外を歩かせる事も出来ず、移動手段は抱っこ紐しかなくなってしまいました😭でも10kgあって腰も痛く、遠い距離はなかなか厳しいです(*_*)この先どうやって移動しようか悩んでます😭同じような方いませんか?

コメント

ムムン

うちの子はまだ歩けなくて、ベビーカーも嫌がるのでバギーを買いました!小型で軽くて、生地も薄めなので暑くないみたいでベビーカーほど嫌がらないです(^_^;)

• ぴーす

ぴーす

コメントくださりありがとうございます(*´꒳`*)
    なるほど、生地が暑いていうのもあるかもですね😳
    参考になりました✨

• 10月2日
やや

1歳から自転車に乗せています。我が子もずっと抱っこで辛く自転車買ってもらいました。

• ぴーす

ぴーす

自転車という手もありますね!参考になりました✨

• 10月2日
りずみぃ

肩ベルトも締めるタイプのベビーカーですか?
うちは腰だけ締めたら泣かなくなりましたが…。

• ぴーす

ぴーす

そうなんです、肩も締めてるから拘束されるのが嫌なのかもしれません😭腰だけで試してみたいと思います!

• 10月2日