※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

寝返りできるようになったりや、ずり這い、はいはいがあと少しでできる…

寝返りできるようになったりや、ずり這い、はいはいがあと少しでできる時とか成長していく過程で新しく何かできるようになる頃って、めっちゃグズグズしませんか?
最近、夜の寝ている時間以外ずっとグズグズしていてほんとに気が滅入ります😓 ずーっとわーわー言って、声もデカくて響くしついつい「うるさい!ええ加減にせぇ!」って、理解できるはずもないのに怒鳴ってしまって自己嫌悪になります💦
旦那も朝早くから夜も日付けが変わるくらいの時間の帰宅だから、頼れないし。。。親も遠いし。。。
はぁ💧でも、私よりしんどい人いっぱいおると思うから頑張らないとな。。。
とりあえず明日から、やっと旦那の夏休みで久しぶりに田舎に帰省できるのでリフレッシュしてきます😊
なんか変なつぶやきですみません💦読んでくれたかた、ありがとうございます‼️

コメント

なぎ

分かります!!
下の子がまさに今
発展途上中でぐずぐずです( ;´Д`)
抱っこかつかまり立ちをさせて
いないと泣く泣く…
夜中も1〜2時間おきに泣くので
寝不足MAXです(´-ω-`)笑
そこに上の子が便乗して泣いたり
ワガママを言ってくるので
上の子を怒ってしまいます。

ゆっくり休んでリフレッシュして来てくださいね〜(‷ˊᗜˋ‷)☆

• R

R

コメントありがとうございます😊
    月齢同じですね!
    うちのも、つかまり立ちをしたいようで常にソファーによじ登ってます😅
    やっぱりそうですよね、できそうで出来ないから嫌なんでしょうね💦
    いつまで続くことやら。。。
    しかもお二人いるから私なんかより、ずっと大変ですよね😓すごいです、尊敬します!
    はい、ありがとうございます😊 久しぶりにリフレッシュしてきます🎵

• 10月2日