※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひみ
家族・旦那

ちょーーまじムカついた💢ハンマーで叩いてやりたいくらいむかついた💢4ヶ…

ちょーーまじムカついた💢
ハンマーで叩いてやりたいくらいむかついた💢
4ヶ月の息子がラックからずり落ちてた。。
なんせテレビ好きな旦那。
私が風呂に入れ、風呂から上がった息子をテレビを見ながら着替え。。
その後の水分もテレビ見ながらあたえ。。
大丈夫かなー?と思いながらご飯の準備して振り返ったらなるラックから落ちてた。。
思わず大声出してしまった私。。
今でも怒りが治まらず、冷静に冷静を装ってますが。
テレビ消せーーー!って怒鳴りました。
なんか、子供のと同じくテレビ見たらご飯が止まるタイプ。
なんで?ねぇなんでなの?

コメント

deleted user

はー💢旦那さんひどい!うちのクソ旦那もそんな感じです。こっちは真剣に子育てしてるのにそんな片手間で面倒見られるのは本当むかつきますよね
わたしも毎回それでブチギレてます
最近はテレビ消します💢💢このイライラどうしたら良いんですかね😢

  • はるひみ

    はるひみ

    なんか、久々にイラッとしました。
    昔の私ならテレビぶっ壊してたかもしれないです(笑)
    私の方が年上で体力もないのに、買い物から帰ってきて疲れてるのに風呂入れて、ご飯支度して、子供寝せてまともなご飯も食べれず。。
    何でもしてくれる旦那ってどー育てればいんでしょうかね。

    • 10月1日
deleted user

怒鳴って当然だと思います‼️‼️‼️

あんた何してんの⁉️😠💢💢って私も言いたくなりますもん‼️

うちの旦那もゲーム野郎なので他人事だと思わなくて💦💦

  • はるひみ

    はるひみ

    これが愛情無くなっなら本当に終わりですよね…

    • 10月1日