※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠20週目でお腹が気になります。同じ時期のお腹の大きさや写真を見せてもらえませんか?

こんばんは。妊娠20週目に入りました!

元々おでぶ体型で胸よりお腹の方が出てたので、お腹を凹ませて生きていたんですが、そろそろ凹ませてばかりもいられなくなってきました。笑。
かといって、どーんと出して歩いていいのかどうなのか…( ˙_˙ )
大体の妊婦さんは、20週というとどのくらいお腹が出てるものなのでしょうか!
その頃の写真とかあったら見せて頂けたら嬉しいです🙌💕

コメント

きき

BMI22体型で小胸(涙)、
妊娠前からお腹の方が出てました!

なおかつ猫背です( ; ; )💦

この写真ちょうど20週です◎

  • みみみ

    みみみ

    わたしも元から小胸でした…😭
    少しずつ、胸も大きくなるんですかねー!

    • 10月2日
🐤二男一女mama🐤

20週の時これぐらいでしたーー!
妊娠前52㌔でこの日の体重が54.5でした!🗿🗿

ちょっとおデブに見えるな…ぐらいの感じでした(笑)

  • みみみ

    みみみ

    きれいなぽっこり!
    なでなでしちゃいそうです😳💕

    • 10月2日
たけみ

ちょうど今20週です😃
一回目が双子でのびに伸びたので、今回1人なのにでかくなるのが早いです😅
現在体重54.4キロです〜〜

  • たけみ

    たけみ

    今腹囲86cmです😋

    • 10月1日
  • みみみ

    みみみ

    二人目は、大きくなるの早いとか言いますよねー!
    双子ちゃんの後ろ姿、かわいいです😳💕

    • 10月2日