※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

11ヵ月の女の子で、便が増えたことやミルクの量について相談です。便の状態やミルクの量について心配しています。

11ヵ月の女の子です!

今日は便4回しました。
水っぽくはなくて硬めの少しやらかいのと硬めのをしてます。
いつもは1回~2回なんですが
食べさせすぎとかでしょうか?

あとミルク育児の方で11ヵ月の頃は
ミルクの量と回数はどのくらいですか?
2回で400~300ぐらいは少ないですか??

コメント

deleted user

快便ですね😊✨
うちも多い時は3〜4回します💡

11ヶ月の時からフォロミに替えました🙌

  • ゆみ

    ゆみ

    水便とかじゃなかったら今日は快便だな~くらいで大丈夫ですか😩?

    食べムラ酷くて食べない時は
    一口も食べなくてまだミルクなんです😭

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツに吸収するほどのうんちだったんですか?👀
    色が正常内で、いつもより少し緩いだけなら少し様子を見ますかね💡
    ちなみにヨーグルトなどは食べすぎるとうんちが緩くなりやすいです🙄💦

    • 10月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    そこまで柔らかくないです!
    色は正常でした!!
    バナナも緩くなりますか😂?

    • 10月1日
m

たまたま出る日だったのでは?☺️うちもあります☺️

一回200だけ寝る前に飲ましてました☺️今はミルクは飲ませてませんが🤔

  • ゆみ

    ゆみ

    たまたまですかね😂?

    200ですか!じゃ少なくはないですかね😆?
    今はフォロミですか🤔?
    食べムラ酷くて食べない時は一口も食べないんでフォロミに変えれなくて(´×ω×`)

    • 10月1日
  • m

    m

    うちは3回食にするのが遅く、私がめんどくさがりだからですが、🙄
    3回食にしたら娘が飲まなくなりました☺️
    そんな焦らなくても大丈夫ですよー💓
    飲んでくれるだけ素晴らしいです💓

    最近じゃ1回ででるはずの量が半分ずつ朝晩でることもありますよ☺️成長ですかね☺️

    • 10月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    ありがとうございます😭
    何だかもっと飲んだ方がいいのか、食べた方がいいのか自信がなくて(´×ω×`)
    段々飲まなくなるとは思ってましたが成長てことですかね😌!!

    • 10月1日