※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベール
妊娠・出産

出産に関する症状で不安があります。痛みの間隔が不規則で、出血もあるようです。病院に相談し、安静にして待つことが大切です。

40w3d
昨日の朝、血が混ざったドロッとしたものが。
昨日の夕方と今日の朝、ドロッ+検査薬みたいな茶色のものが。
これって両方おしるしなんですかね?
勝手におしるしと思って昨日から寝たきりでいます。
ちなみに病院には6日に行ってるんですが今日までトイレットペーパーで拭いたら検査薬つくってことありますか??
プラス痛みの間隔すごいばらつきなんです…
1時間おきだったり、はたまた10分、5分間隔だったり…
どうしたらいいんでしょう(´-ω-`)
初産婦ですが予定日から3日過ぎて焦りもあります…
まだまだ産まれないんですかね(´-ω-`)

コメント

haru.

おしるしかなーと思います!
もう生まれていい状態なので無理しない程度に動き回ったほうがいいと思いますよ\(^o^)/

私の息子はおしるしから4日で生まれてきました(^.^)早く赤ちゃんに会えますように💓

• ベール

ベール

おりものなのかなーって不安だったんです!
    動き回るってなにしたらいいですかねー??

• 8月10日
  • haru.

haru.

血が混ざっているならおしるしだと思います(^.^)

スクワットしたり雑巾掛けも良いって言いますよね(^O^)
    でも無理のない程度に!!倒れたら大変なので💦

• 8月10日
  • ベール

ベール

血+ドロッとは昨日の朝だけで、あと二回のは血なのか検査薬なのかわからずにいます(*´;ェ;`*)
    スクワットとか破水したらどーしよーって不安なんですが大丈夫なものですかね??

• 8月10日
  • haru.

haru.

おしるしはずっとは出ないですよ(^O^)私も一回だけ出たきりでした!

私は破水からですが無事に産めましたよ😭もう生まれて大丈夫ですし、破水しても大丈夫ですよ!

• 8月10日
  • ベール

ベール

破水しても大丈夫ですか!
    それ聞いて安心しました(´ー`)♡

• 8月10日
そらりん

おしるしだと思いますよ‼︎
おしるしがきてすぐ陣痛になる人もいれば、数日かかる人もいるのですぐに産まれるかはなんとも言えませんが…おしるしあったからと言って寝たきりで安静にする必要はありません。
少し動いてた方がお産に繋がると思いますよ。不規則な痛みから徐々に間隔安定してきたりもするので、私は弱い陣痛でまだ動けるときは家事や入院準備したりシャワー浴びたりしてました。
出産がんばってくださいね。

• ベール

ベール

いつ病院になってもいいようにシャワーは浴びておきたいと思います!!!
    私も痛いけど耐えれるくらいの痛みで…やっぱり動いた方がいいんですね(>д<*)

• 8月10日