※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
子育て・グッズ

人参のペーストを食べさせて2日目で、うんちから人参が出てきた場合、人参はまだ早い可能性があります。お粥だけで様子を見ることをお勧めします。離乳食は始めて3周目とのことで、様子を見ながら進めてください。

離乳食で10倍粥の他に人参のペーストを食べさせて2日目です!汚い話しで申し訳ないのですがうんちから人参がそのまま出てきたみたいなのですが、人参はまだ早いってことでしょうか?もう少しお粥だけで様子見た方がいいですか!?離乳食始めて3周目です。わからないことばかりでアドバイスよろしくお願い致します!!!

コメント

‪‪❤︎‬

大丈夫ですよ😊✨

にんじんもほうれん草もそのまま出てきます❗消化器官がまだ未熟なので栄養はちゃんととってそのカスが出てくるので心配しなくて大丈夫です(^^)

• ぽに

ぽに

ありがとうございます!!そうなんですね!!安心しました♡♡

• 10月1日
ママリ

そのままでてきても大丈夫ですよー\( *´ω`* )/

• ぽに

ぽに

ありがとうございます!!安心したので他の野菜も食べさせてみようと思います♡

• 10月1日
ちゃ

食べさせて大丈夫ですよ♪
うちの子も未だに緑黄色野菜はそのまんま出てきます笑

• ぽに

ぽに

ありがとうございます!そうなんですか!?あと2ヶ月くらいまでは出てくるんですね(^^)安心しました!

• 10月1日