※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

子供見ててねって頼むと、アニメつけて自分は寝てる夫。毎回です。今日…

子供見ててねって頼むと、アニメつけて自分は寝てる夫。
毎回です。
今日は私の疲れがピークで、寝室で1時間寝かせてと言って夫に任せたら昼寝から起きた子供がママを探して寝室に来ました。夫爆睡。
キレていいですよね???

コメント

如月まろん✿

はーいもちろんOKでーす!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!仕事で疲れてるとか関係ないですよね、、
    なんで寝るのか理解できません!

• 10月1日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

うちも、さも外で働いてる人間が偉いと言わんばかりに、俺は疲れてるって非協力的ですよー!遠慮しないでお子さん怪我する前に怒ってください👊👊大人しく遊んでる時が一番怖いですしねー母親は目瞑っても少しの音で起きれますが旦那は完全夢の中👊💢ふざけんな!

• 10月1日
ゆう

むしろその状況下でキレる以外の選択肢が私には見つかりません‼💨

• ぴぴ

ぴぴ

疲れてて〜って言われると…
    でも毎回毎回なんで関係ないですね

• 10月1日
  • ゆう

ゆう

こっちだって疲れている‼って感じですよね。
    子ども見ててねと言われたら普通は責任持って最後まで見ると思うんですけど、まあ大丈夫だろうと軽く考えているから寝るんでしょうね。
    毎回毎回すぐに寝てしまわれる旦那さんと、疲労がピークのときに頼んでやっと寝られる奥さんとでは全然違うと思います。
    キレていいと思います。

• 10月1日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私なんてそんなこと言えば怒鳴られるので言えないです(´-﹏-`;)💦

怒ってみたい、、