※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

男の子のおむつサイズに悩んでいます。Mサイズは漏れるので、Lサイズを試してもガバガバ。メーカーを変えるべきでしょうか?

7ヶ月の男の子がいます。
最近、おむつのサイズに悩んでます。
生まれも大きく、現在10㌔ちょっとですが、
お腹も1番~2番で、太もももきつくないので
Mサイズを使ってました。

しかし最近毎回のようにうんち漏れするようになったので、試しにLサイズを買ってみたのですが、
お腹も太もももガバガバで逆に漏れそうです💦

今までテープはムーニー、グーンのM、
パンツはパンパースMを使ってました。
新しく買ったのはテープはムーニーL、パンツはマミーポコLです。

Mでメーカーを変えたりするしかないのでしょうか??

コメント

しましま

もし良かったらムーニーのLサイズのパンツタイプを試して見てください!

パンツタイプのほうが腰周りのゴムで漏れにくいし、股上浅いよりかはサイズ大きめにしとくと漏れにくいです。

ムーニーは他のと比べると作りが小さめなので大丈夫かなと思いますが、まずはお試しで^^

riko

メリーズはゆったり目でしたよ。