※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
ファッション・コスメ

みなさん、お化粧ってどんな感じでしてますか?もともと化粧をそんなにし…

いつもお世話になってます*ˊᵕˋ*

みなさん、お化粧ってどんな感じでしてますか?
もともと化粧をそんなにしなかったのですが子供が産まれてからまったくしなくなりました(;'-' )
けど、歳も歳なのでそろそろしなくちゃなーと思いコスメグッズを買ってきたのですが何がいいのかさっぱり。
めんどくさがりなのでファンデいらずのバウダーだけですませたいなと思っているのですが何かオススメありますか?

今回写真のを買ってきました( ˙-˙ )b

コメント

ちゃんまま

クリアラスト私も10代から使ってます~(笑)
bbクリーム塗ってから軽くはたく感じでクリアラストして、眉書いてって感じです🎵
私はお化粧好きなので毎日アイシャドウ、チーク、リップまでやります😆

• ちゃんまま

ちゃんまま

これはこのまま塗ってもカバー力は結構ありますが、塗ってる!!って感じになるのでうすーくがいいと思います💦💦

• 10月1日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます☺︎

これよく見るのでいいのかなと思って買ってみましたが良さそうですね\ ♪♪ /
    うすーく塗るのですね!
    明日試してみたいと思います( `・ㅂ・)و

毎日きっちりお化粧してて尊敬です!
    綺麗なママさん憧れます❁.*・゚

• 10月1日
RioMama

私もファンデーション塗るの好きじゃなくて石けんで落ちるオンリーミネラルのパウダーファンデーションか、クッションファンデのミシャのツヤ肌どっちか使ってます😊
最近は体調良くなかったりで落とさないで寝ちゃったりするのでオンリーミネラル愛用してます!(笑)

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます☺︎

オンリーミネラルよく聞きますね(・∀・)
    後で調べてみます!!
    石鹸で落とせるのは楽ですよね♪

• 10月2日