※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこmama
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がベッドから落ちた。病院で診察し、大丈夫と言われたが、まだ心配。昼は元気に過ごしている。

8ヶ月の息子が朝ベビーベッドから落下してしまいました😭1メートルくらいです。気づいた時にはもう落ちててすぐ泣いて、心配だったので病院に連れてきました。車の中でミルクをぶはっと勢いよく全部吐いてしまいました。先生には今のところ大丈夫ですよと言われて帰ってきました。昼頃普通にミルク飲んで、よく笑って遊んでます。まだ心配なんですけど😭😭😭

コメント

lala

脳神経外科にいかれましたか?

• ちょこmama

ちょこmama

大きな総合病院です。

• 10月1日
  • lala

lala

総合病院の脳神経外科ってことですかね?
    レントゲンとかCTとか撮られましたか?

• 10月1日
  • ちょこmama

ちょこmama

一切未満の子はリスクが高くなるからあまりオススメしませんって言われたのでやめした。

• 10月1日
‪‪❤︎‬

結構高いですね💦
12時間は要注意、24時間は要観察、48時間は経過観察とソファーから落ちた時に病院で言われました😰💦

• ちょこmama

ちょこmama

そうなんですよ😭😭今何もなく寝てるんですけど😭😭

• 10月1日
ぱた*

うちの子もスーパーのカートから落ちて意識なくしました( ; ゚Д゚)⚡
大丈夫って言われても、心配は消えないですよね(´ノω;`)
時間が経たないと安心しないですよね(T_T)
何事もなく元気にいられますよに…✡️

• ちょこmama

ちょこmama

そうなんですか😭ほんともう今ネットとかで余計に見ちゃってて😭😭

• 10月1日
  • ぱた*

ぱた*

わかります(*´;ェ;`*)
    でもきっとネットにまったく同じ人はいないです!!
    うちの子もCTとか撮らなかったですが、ホントに悪そうな場合は診察時にわかるからって先生や母(脳外で働いてます)が言っていたので、時間が経つのを待つしかないですよね…
    つらいけどがんばってください(;´Д⊂)!

• 10月1日
  • ちょこmama

ちょこmama

そうなんですねー😭先生も軽い感じだったのできっと大丈夫なんでしょうけど、もう生きた気がしないです😭😭

• 10月1日
  • ぱた*

ぱた*

なにかいつもと違ったらすぐ行ける夜間病院を調べておいたりしか出来ることないですもんね…😞🌀
    お大事になさってください(*´;ェ;`*)

• 10月1日
  • ちょこmama

ちょこmama

ありがとうございます😭💕

• 10月1日
たゆと

心配ですよね💦頭打って1回吐くのはよくあるみたいです!何回も危ないみたいです。インターネットでは危険な場合がたくさん書かれていますが、大丈夫だった場合の方が圧倒的に多いので!そう言われてもなかなか安心できないとは思いますが、ニコニコしてるうちは大丈夫です!

• ちょこmama

ちょこmama

昼のミルクも吐かなかったし、今離乳食もぱくぱく食べて元気そうです!

• 10月1日