※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

子供が産まれて1ヶ月もしない日に旦那の検索履歴から風俗のお店の名前…

子供が産まれて1ヶ月もしない日に旦那の検索履歴から風俗のお店の名前が出て来て色々な女の子も見ていました。でも行かなかったみたいです。問い詰めたら、『行きたかった』と言われました…

旦那は私と付き合うまえ頻繁に風俗やデリヘルにお世話になっていたそうで、『風俗とかデリヘル入れたら経験人数30人以上いる(笑)』という話をきき最近になってそれらを知りました。
付き合ってるときも最近までも風俗などにお世話になっていたのも知らなかったです。付き合ってるときに知っていたら即別れます。
私は初めてだったのに旦那は風俗などにお世話になっていて、セフレも沢山いたようで…私はこんな人で汚れてしまったんだと悲しく、憎い気持ちでいっぱいです。

風俗ってなんなんですか?汚いです。
病気など移っても関係ないんでしょうか?
気持ちが悪いし本当にとにかく汚いです。汚物です。
この世からそういうお店無くなればいいと思います。
というか無くなって下さい。嬢も行った人も汚いゴミです。
旦那もすごく汚れた物だと思ってしまいます。
旦那に貶された自分も汚く感じてしまいます。

もう行かない。その言葉を信じています。が、
子供が産まれたてなのに、平気な顔して汚い職業をしている女とエッチしようとしてたなんて本当に悲しいです。

元々私は精神科に通っていたほど精神が弱く守らなきゃいけない子供がいるのに、その話を聞いて、検索履歴を見てしまって、本当に毎日毎日死にたいという感情でいっぱいです。母親なのに情けないですよね…リスカやODしてしまったり毎晩静かに泣いたり自殺方法をネット探しちゃってたりします…それくらいつらいです。

旦那になんども責めるとしつこいと逆キレされ行かないのひと言しかもらえません。
いくらつらい思いを旦那に伝えてももう分かってくれません。

風俗はハマってしまうと聞きますが、今になって旦那は絶対に行かないと思いますか??
やっぱり依存しちゃっているのでしょうか?
どうしたら対処出来ますか??
私はそういうお店に行く旦那が許せません。
でも旦那が大好きなので離婚などしたくないです…
どう対処したらいいか教えてください…

コメント

ゆゆ

出産をしてお腹は妊娠線だらけ、乳首は大きく黒くなり、産後1ヶ月たって旦那とエッチした時には『やばいガバガバ』『全然違う』『あんまり閉まらない』会陰切開しました。赤ちゃんも産みました。それなのにそういう事ばかり言われます。なので、私じゃ気持ちよくもなれなくてまたお店に行ってしまわないかというのも不安です。対処したいです。やめて欲しいです…

ママリ

それは気が狂いそうになります…私も絶対無理です😭
てか旦那さん親になったんだからきっぱり止めた方がいいと思います。
性病になって子供とお風呂入ったら子供も感染するし、正直風俗なんて病気だらけだと思います😢
しかもよくお金使えるな…

• ゆゆ

ゆゆ

本当に止められるんですかね?

病気持ってきて子供に感染されるのも嫌だし、お店に行ってきて他の女触ってきた手で子供なんて触られたらたまったんじゃありません…

• 10月1日
yoy

旦那さんはお小遣い制ですか?
そのようなところに行かないように
お金を管理してはどうですか?

• ゆゆ

ゆゆ

お小遣い制ですがどのように管理したらいいのか分かりません…

• 10月1日
  • yoy

yoy

1ヶ月いくら渡してますか?

• 10月1日

別れたくないなら過去は変えれないので受け止めるしかないような気がします。
汚いと言ってももうどうしようもできないしこれから行くか行かないかも信じるしかないのでは?
赤ちゃんはとても敏感ですよ💦
お子さんいるのにリスカとか危険なのでカウンセリングなど受けてみてもいいかもしれないですね💦

• ゆゆ

ゆゆ

信じるしかないですよね…

でも今すぐには旦那のこと信じられない気がします…

カウンセリング行きたいのですが、私の気持ちを分かってくれる人がいなくて、子供を見ててくれる人もいません…

• 10月1日

退会ユーザー

ちなみにちゃんとした風俗は定期的に検査してるのでそこら辺の適当な女の子よりはまだマシらしいです。
    金銭が絡む分まだ浮気よりマシかなと私は思います。
    ゆゆさんが前病院に通っていたの知っていてそうゆう傷つける発言はひどいですね。ゆゆさんも好きと依存一緒になってない事を祈ります。

• 10月1日
ままり

私は絶対無理です。
調べてる時点でもうアウトだと思うし、絶対行くと思うし、信用できないので無理です。
大好きで離婚したくないなら信じるしかないと思います。
たくさんの前科持ちで、しかも検索してたのであれば私は絶対信用できませんから離婚はほぼ確定かなと思います。
離婚届書かせて、GPSも許可して履歴見るのもオッケーにしてもらい、もし行ったら離婚するというのはどうですか?
ご主人を信じられるならそれでもいいと思うし、ご主人があなたを本当に大事ならしないと思いますし。

• ゆゆ

ゆゆ

信じられるように頑張ります…
    GPSは前からつけてます(笑)
    だから多分行きたくても行けなかったんだとおもいます…
    離婚はしたくないですがやっぱり行ったらするって言ってもいいですよね。
    私が大切ならしないと思いますしね、

• 10月1日
  • ままり

ままり

そこまですれば安心できるのであれば良いと思いますよ!
    不安材料作ったご主人が悪いですしね。
    離婚したくなくて、嫁に信じて欲しかったらそれなりの覚悟と努力をしてね。と、私は思います(^-^)

• 10月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭😭

• 10月1日
  • ままり

ままり

うちは内容違いますが、信じられないから携帯もいつでもチェックオッケー👌それが嫌なら一生別居か離婚して!そんな苦痛を感じながら離婚もしてもらえず一生あなたと生きていくくらいなら死んだ方がまし!って言いました(^^)
    あなたが信用できるまでとことんご主人は努力するべき!それが嫌な男なら、嫁が大事。なんて口だけでそれまでの男!頑張って下さい!

• 10月1日
mnm

旦那さんを大好きと言っている方に申し訳ないですが、その旦那さん大丈夫ですか?
妊娠線に乳首に女性は出産で気持ちや身体に変化が起きるのは当然です。
だって人を一人産んでるんですから。
なのにその発言… 最悪ですね。
あなたとの子どもを産んだんですよ、って言ってやりたいです。
個人的に風俗の存在は気になりません。
排除されて下手に性犯罪が増えるよりは、職業として風俗があってもいいんじゃないかと思いますが自分の夫が通うのは確かに気持ち悪いしもし行っているのが判明したら同じように問い詰めます。
私の友人は、そこらへんの素人の女の子と浮気されるくらいなら風俗でお金払ってるほうがまだましと言ってましたが…
病気持ってこられたら嫌ですよね。
旦那さんはお小遣い制ですか?
自由に使えるお金を減らしてみてはいかがでしょうか…?

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり私おかしいですよね…
    友達にそうだんしても言われます。
    なんでそんなことされて好きなの?って離婚したほうが為だよ。って…

もう少し減らせるようにしてみます

ありがとうございます

• 10月1日
J

うちの旦那の検索履歴にもあります、、、
行きたいの?と聞いてみたところ
今まで行ったこともないし
わざわざ金だしてまでしたいと思わないし
見て。こんなの来るかもなんだよ?って
写真見せられたり…笑
やっぱりどんな男性も興味はあるのかなと💧
過去はかえられないので、
これから行かないように対処するしか
ないですね(´._.`)

• ゆゆ

ゆゆ

対処出来るでしょうか…不安でいっぱいです😭

• 10月1日
  • J

J

そんなものにお金使うなら、あたしにこれ買って💗とか、子供の服で欲しいのあるんだよね〜とか、あたしでいいじゃん💗ってしたりしてます(笑)
    じゃあさ、どうしたら満足する?とか、たまにはこうしたいってのないの?あたしはこんなのしてみたいなーって夫婦間の営みについても話したりしてます✨

• 10月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

すごいいいと思いました
    アドバイスありがとうございます😭

• 10月1日
‪‪❤︎‬

検索してる時点でやましい気持ちがあるって事だし、産後のHでそんな事言う男はヤれれば誰でもいいと思ってそうですね。

自身満々に経験人数30人とか言う自体、頭おかしいんじゃないかと思います。しかも風俗やデリヘルだろ!?
向こうは仕事だから。金払えば誰とでも寝るんだよ。って言ってやりたいです。ちょっと勘違いしすぎ。

過去の事は変えられないけど、元々性欲強くて女好きそうだし私なら離婚しますかね。

• ゆゆ

ゆゆ

本当、思っていると思います…

• 10月1日
ままままくらぼ

うちもデリヘルばっかり見てますよ💧
動画とかならまだしも、こないだは料金表まで見てました。
行った事ないっては言ってるけど、ホントはどうかな。
でも決定的な証拠がないし、離婚はまだ考えていないので、自ら証拠探しはしていません。
他の女となんてホント気持ち悪いですよね。
オナニーだってイヤなのに。
でも結婚しちゃったし、子供も産んじゃったし、妻として、上手に扱うしかないですよ

• ゆゆ

ゆゆ

本当、他の女となんて気持ちが悪いです…
    ですね離婚なんて子供も可愛そうだし、上手に扱うしかないですね…

• 10月1日
Haru

旦那さんと今後も夫婦生活続けたいなら
旦那さんのスマホとお金の管理も必要ですが

ちつトレしてますか?
ちつトレはいつでも意識すれば出来ますし
産後、老後の尿もれなど防げますし
あそこの締まりもよくなるらしいですよ?
努力できるところは努力しましょ(´・ω・`)

妊娠線は出来やすい出来にくいありますし
妊娠中の保湿をしていたか
何もしてなかったかにもよります
何もしてかったなら自分のせいですね。

乳首の大きさは変えられませんが
黒いのから薄くは出来る方法ありますよ?

風俗に行かれたくないのなら
ゆるいの治すくらいなら
今からでも努力できます。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

辛くて悲しい気持は分かります。

ですが、風俗で働いてる子はそんなに汚いですか?
風俗で働かなきゃならない子もいるかもしれないんですよ?

好きでしてる子もいれば、嫌なのにしなきゃいけない子もいます。

世の中色んな人がいます。

ほんとに嫌ならば義両親含め話したら良いのでは?

• ゆゆ

ゆゆ

人それぞれの意見ですが、
    私は汚いと思います。
    色んな人がいるのも分かります。
    お金が…って人がいて働かなきゃいけない人もいるかもしれませんけど、それはラクして沢山稼ごうとしてるからですよね。
    風俗で働いてる子が風俗は汚いと言ってる方もいました。

義両親含めて話も考えましたが、言ったところでどうにもならないと思ってそれは辞めました…

• 10月1日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

風俗は楽だと思いますか?

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

横からすみません。風俗汚いと思います!
    だってお風呂に入らない様な人とかでも抜いてるんですよ?色んな人の処理してるんですよ。汚いでしょう。
    汚いと言われたくないならキャバ嬢にするとか出来ると思います。しかも働かなきゃいけない子って本当に極わずかで、大半はお金欲しいからだと思います。
    感じ方は人それぞれだから汚い、気持ち悪いって思う人が居てもおかしくないと思いますよ🙌

• 10月1日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私は風俗でそれでも頑張ってる人を汚いとは思えないです、、。

仕事でキレイ、汚いはないと思ってますから。

なんだか私の意見がおかしいんでしょうかね。
    すみません。

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

いえ、私が潔癖症なだけかもしれないので😅
    でももし私も旦那に風俗行かれたら凄い気持ち悪いし、汚いと思うしそんな仕事無くなればいいのにと思います😅
    主様の言う事って同じ状況に置かれたら皆言っちゃう様な事だと思いますよ🙌💦

• 10月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も同じ意見です。

• 10月1日