※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babydoll
子育て・グッズ

生後20日昼間は毎日ぐずって寝てくれません。どうしたら寝てくれますかね。

生後20日昼間は毎日ぐずって寝てくれません。どうしたら寝てくれますかね。

コメント

黄緑子

魔の三週目ですね(^ω^;);););)

一番大変な時期です(*`・ω・*)ゞ
何かいい方法があればいいですが、この時期は付き合ってあげるしかないかもしれません。

頼れる人がいれば頼ってみたり、赤ちゃんが寝たら一緒に寝て、なるべく身体を休めてくださいね。

まぁぶる

魔の3週目かと(ーー;)
お腹から出てきて、やっとその環境の変化に気付きいっきに不安な気持ちになるという…解決策は、しんどいかもしれませんが、トコトン付き合うことだと思います(^_^;)
あとは、パープルクライングと検索してみてください❁
赤ちゃんの泣く&ぐずる理由を医学的にまとめた頭文字です。
これを知っていると、赤ちゃんの気持ちに寄り添う余裕が持てるかもしれません(^^)

• babydoll

babydoll

パープルクライングってなんですか?携帯で検索するですか?

• 8月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

上にも書きましたが、赤ちゃんの泣く&ぐずる理由を医学的にまとめたモノの事ですよ。
    『赤ちゃん、パープルクライング』と検索してみてください。

• 8月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

babydollさん

• 8月10日