※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさ☆
子育て・グッズ

娘がメルちゃんやぽぼちゃんをいつまで可愛がるかと、アンパンマン卒業時期について相談です。男の子にはお下がりがないため、慎重に選ぶ必要があります。

メルちゃんやぽぼちゃんって何歳くらいまで可愛がってますか??
娘が1歳くらいからずっとメルちゃん大好きで、
お誕生日・クリスマス・ご褒美…と、
おうちやお世話シリーズ家電シリーズ…たくさん集まりました😊✨
4歳の娘が、今年も『サンタさんにこれ頼む〜❤️』と
カタログ見て楽しみにしてるんですが、ふと、
すぐ飽きちゃったらどうしよう…と😅

下は男の子なのでお下がりはできませんので、慎重に買ったほうがいいですかね??

あと、アンパンマン卒業した時期も良かったら教えてください❗️

コメント

あい

ママ友の娘ちゃんは小1くらいまで遊んでたって言ってましたよ😊

あと、うちも今4歳の娘がいますが、今年の春くらいでアンパンマンは卒業しました。
下にお子さんがいると、まだしばらくは続きそうですね。

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

ありがとうございます😊
    小学生まで可愛がってくれるなら、喜んでプレゼントしたいです🎁

アンパンマン卒業…もうすぐなのですかねぇ…下の子に継承ですね😂

• 10月1日
ままり

小学生低学年くらいまで遊んでたかなと思います。おままごとやお母さんごっこに使ったりしてました!
リカちゃんとかシルバニアとかはもっと長かったですね〜(^-^)
上の子が求めるものを与えたらいいんじゃないかな?と思います。
下の子に回せないからそれはダメ。はかわいそう!

アンパンマンは5〜6歳が限界かな〜と思います。
一昨日5歳になった甥はすでにアンパンマン卒業して、今ではなんとかレンジャーとかです😂

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

ありがとうございます😊
    思ったより長く遊べそうですね‼︎
    やっぱりサンタさんにお願いすることにします♡

この頃リカちゃんも気になってるので、おもちゃ屋さん連れてって見ます‼︎

アンパンマンはそろそろかな…

• 10月1日
ゆークン

小2の7歳娘いますが未だに着せ替えして遊んでますよ(^^)リカちゃんも仲間入りして( ´∀`)下は1歳8ヶ月息子ですが、お姉ちゃんのマネをとにかくするので、一緒になって お人形で遊んでます( ´∀`)

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

ありがとうございます😊
    この頃リカちゃんも欲しい〜と言っていて、やはり女の子の通る道なのですかね❤️
    おもちゃ屋さん連れてって選ばせてみます❤️

うちも姉弟でお人形するのですかねぇ…楽しみすぎます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月1日
ゆめmam

3歳の誕生日に買ってから今4歳ですがまだ遊んでます!

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

ありがとうございます😊
    まだまだ、たっぷり遊べそうですね❤

• 10月1日