※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子のオムツが間違ってテープタイプになりました。使い切るか、リサイクルショップで売るか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

2歳になる息子のオムツ
いつもはパンツタイプを使っているのですが、
旦那にネットで注文を頼んだら
今日、テープタイプが届きました…3袋も…
開けるまで気付かず、開けて見てびっくり(゚д゚lll)

頑張って使い切ろうか、開けてない分だけでもリサイクルショップへ売りに行こうか、考え中です。

同じ間違いした方いますか?
どうしましたか?笑

コメント

hoshiko

返品とか交換って出来ないんですかね?テープタイプだと動いて漏れそうなイメージなんですが…。

私もオムツはネットで買うことが多いのですが、間違いないかしつこいぐらい確認してるので買い間違いは今のところないです🙂

はなめがね

オムツの返品交換はできないので、メルカリで売るしかないですかね(^_^;)
開けたものも、何回か使ってみて、ダメだ!ってなったら数枚セットにしてお試し用として販売してみては?

naami

ありました(笑)
私は1袋だったので
頑張って使いました!

開けていない分は
売って交換の方が楽ですね(笑)

まさこ

メルカリなどで、安くで売るか送料がかかるので、アッテなど直接あって、半額くらいで安くで譲るとかですかね。

メルカリは、開封済みのオムツは出品禁止で削除されたりするのでダメですが。

ゆう

うちまだ普通に、テープタイプを使ってます 笑
特にオムツ替えから逃げたりの時期がなく、枚数も多いしラッキーと思いつつ。

そろそろ言葉もわかる時期ですし、横になってもらって変えれたら御の字。

無理だったら、使う月例のお友達にプレゼントか未開封はメルカリですかね?!

ちなみに、立っちしての状態でも お子さんが逃げずにいてくれれば、母が練習すれば2回位で、テープタイプでもオムツ替え出来るようになりますよ!
頑張ってくださーい(^ ^)