※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりママ
お出かけ

妊娠5ヶ月の新米ママです♪一人で、そんなに遠くない場所にプチ旅行みた…

妊娠5ヶ月の新米ママです♪

一人で、そんなに遠くない場所にプチ旅行みたいなのはしても大丈夫何でしょうか??💧

一応電車は乗りますが、人が混む時間帯はずらしますし何かあった時用に携帯は常に常備しておりますが…

まず、一緒に遊びに行ける友達が皆忙しく一人で行こうかと悩んで居るのですが…ちなみに泊まりはしません!!行って少し見て回って食べるみたいな感じです( ˙꒳​˙ )

コメント

ディズニー

いいじゃないですか?
気分転換でいい胎教になりますよ!
🙂🙂🙂

  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    なるほど確かに胎教になるかもですね( *˙ω˙*)و グッ!

    • 10月1日
ひろま

国内だったらよほどのことがない限り旅行行っても大丈夫だと思いますよー😄
私の通ってる病院はかなり放任なので、海外行きたいと言ったら「全然問題ないよー。行っといでー♪」くらいの反応でした(笑)
我慢しすぎてストレスになるのも良くないので、のんびり気分転換してきたら良いと思います

  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    次の病院日が今月末なので、間がたまたま空いてその間に行こう!!と思ったんでゆっくり気分転換してこようと思います♪

    • 10月1日
deleted user

母子手帳を持って行けば何かあった時も対応出来ると思います!ゆっくり楽しんでください( ´罒`)

  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    母子手帳持ってなら大丈夫そうかもですね!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 10月1日
はち

いいと思いますよ〜(^-^)💗
お腹出てきたら本当に動くのは
辛いし遠出できないので😭😭
楽しんできてください( •̀∀•́ )✧

  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    そうですねよね〜動ける内にですよね!!😁

    • 10月1日
てむてむ

良いと思います😊旅先で万が一の時の為に近くの産科とか総合病院を調べてても良いかもですね😊心配性の私はそうしてました😅無理なさらない様に楽しんで来てください💓

  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    病院調べておいた方が確かに何か万が一の時便利かもですね!!
    てむてむさんの言われた通り私もそうしてみます!!🙆

    • 10月1日
まめ

私は去年の今ごろなので
主さんと同じく5ヶ月で1人で遠出しました!
新幹線を使って日帰りでゆったり観光しましたよ。

  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    なるほど!!では、ゆったり私もプチ旅行行ってみようかと思います😊💕

    • 10月1日