※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那さんが今日飲みに出かけてる方おられませんかー?寂しくないですか?(…

旦那さんが今日飲みに出かけてる方
おられませんかー?
寂しくないですか?(;_;)
ウチは、何時に帰ってくるのだろうと
はやくもぞっとしてまーす!
妊娠5ヶ月ちょっとなのですが
妊娠してからの飲み会に行くのは初めてで
これで朝帰りくらえば
大好きで仕方ないのに本当に呆れ冷めてしまいそう

コメント

あいあい

そんなんしょっちゅうですよ〜

産まれる前日もべっろべろに酔っぱらって朝帰りでしたよ〜
産まれてからも
飲み会の時は必ず午前様です

• な

ええええええ!
    許せません。本当に
    考えただけでいらいらしてきます。

• 10月1日
まる

それは寂しいですね(>_<)

優しい旦那さんなのですね!
うちの旦那は週1は飲みにでますよ。
旦那さんもたまには息抜き必要ですし、いかせてあげてもいいと思いますよ。

なさんも赤ちゃん産まれたらお友達と会う時間もなかなかとるの難しくなると思うので、今日は旦那さんもかえり遅いからご飯作らなくてラッキー♪って夜ご飯はお友だちと食べに行ったりしてはいかがです?

うーこーみ

寂しいですね😱😱
けど、朝帰りされたら気持ちが冷めるってこの先大変ですね(笑)

りちゃこ

そんなにしょっちゅう行ってるわけでもなさそうなので、1回くらい朝帰りでもいいんじゃないかなーと思います😅
私も旦那いないと寂しがりなので、寂しい気持ちはよーくわかりますが(笑)

うちも滅多に職場の人や友達と飲みにいかないのでたまにはゆっくりして来てもらいたいかなーと思います。
もちろん連絡はちゃんとつくようにしてもらいますが。

飲みじゃないけど、残業でまだ帰ってません(*ノД`)忙しい時期なのでいつ帰ってくるのやら…