※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
妊娠・出産

トイレで茶オリが出て初めてで不安。お腹や子宮が痛く、病院に行くべきか悩んでいる。入籍して保険証がないので実費が心配。

今トイレ行ったら茶オリが...。初めてです😞
ここ数日お腹?子宮も痛く、不安に思ってた最中です。
初期はよく聞きましたが...病院行った方がいいんでしょうか💦💦💦
行きたいんですが、入籍し保険証がまだできておらず実費になるかー。と思うと気が重いのもあります💦

コメント

つな

行った方がいいですよ、
わたしも初期に出血し安静になりました😔

• ちゅりん

ちゅりん

この時期に初めての茶オリなのでパニックです....
    ありがとうございます💦

• 10月1日
うに

心配が少しでもあるなら行って何もないのを確認するのが一番ですよ✨
寒くなってきたので暖かくして気をつけてくださいね( ^ω^)

• ちゅりん

ちゅりん

ありがとうございます😭
    お腹が痛い といういうな表現をすれば妊婦健診ではなく、保険適応対象となるらしいのでそうして見ます💦

• 10月1日

保険証ができたら後からでもお金かえってくるだろうし行った方いいと思いますよ💦

私は誰?

手遅れにならないうちに病院に行かれた方がよいかと思います。

でも自費でも保険証が来て病院に見せれば、ある程度返金してくれると思いますよ。

たろす

古い血ですかね!鮮血よりはまだ大丈夫みたいですが少しでも出血があるなら出血してる間は細菌感染のリスクもあるのでいって膣洗浄をした方がいいかもしれません( ˟꒳˟ )
あとは子宮をエコーで見ればどのくらい血が溜まってるのかなどわかると思うので一度みてもらったほうが安心です!私は入院からの自宅安静になりました(´・_・`)
保険証は会社に仮のを申請できませんか!?実費になっても領収証とっておけば返ってきますから心配いりませんよ!!お大事にしてくださいm(_ _)m

食欲が止まらない❗😵

私もその位に出血して診察受けました😉早く行った方が安心するって思います😉