※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いてばかりで、母乳やミルクをあげても抱っこしないと泣きやむことがあります。昼夜の睡眠が不足して育児に自信が持てなくなっています。どうしたらいいでしょうか?

母乳あげてもミルクあげても
泣くのってだっこなんですかね?
だっこして寝ても置くと起きるので
また母乳なのかな?とか
思うんですけど違うんですかね?
ただでさえ夜寝れないのに昼間の昼寝も
ろくにできなくて育児に自信が
なくなってきました。
たすけてください

コメント

ありす

オムツかお腹すいたか💦💦
うちの子は寝ぐずりが結構ありますよー😊あとげっぷが出なくて苦しいとうーんうーん言って泣いてます⭐️

さやっと

抱っこで寝て置いたら起きるなら背中スイッチの可能性もあると思いますよ〜〜👏🏻
授乳クッションの間においてみるとか、おくるみで包むとかも試してみてらどおですかね😊?
頑張ってください❣️

くう ゆう

お疲れ様です💦
寝かせるの大変ですよね‼️

うちの子はげっぷ2回位出ても、まだ苦しかったみたいで、眠れず泣き出していました💦

げっぷ出させるのってけっこう根気がいるので、大変なときは、ママがソファにもたれ掛かって、赤ちゃんを胸の上にうつぶせに抱っこして、とんとんしてあげると楽です。
赤ちゃんも落ち着くのでおすすめですよ。
たまに、そのまま二人で昼寝します(笑)

あとはソファとか授乳クッションとか柔らかいとこに置いてあげたり(ソファは落ちないようにしっかり見ててください)すると、うちの子は安心するので、寝たら移動します。

赤ちゃんに合った入眠技が見つかりますように‼️