コメント
NANA
優人くんが一番思いつきました。
どうしても無駄遣いが多いんです
私は「人」という字好きですね〜。
素直に読めるので(^-^)
-
みゆまま
「人」という字も確かにいいですよね〜(^-^)
参考になります!- 10月1日
Riiiiis✰︎
素敵な名前ですね☺️❤️
個人的には「悠心」は「ゆうと」と読めないので、「悠斗」か「悠友」が良いかなって思います⭐️
悠という感じにこだわりあるんですか?💕
-
みゆまま
ありがとうございます❤
やはり「悠心」は読めないですよね💦
名字との字画の組み合わせで、「悠」の漢字が相性良いような気がして😅
特にこだわりはないです😄👍- 10月1日
-
Riiiiis✰︎
そうだったんですね😃✨
これも個人的な意見ですが、「悠」という漢字はなんか優しいイメージがあって好きなんですよね~☺️❤️
息子は違う漢字を使いましたが、2人目は「悠」という漢字を入れた名前をひそかに考えてます✊笑- 10月1日
-
Riiiiis✰︎
あ、まだ2人目妊娠してませんが😍笑
- 10月1日
-
みゆまま
分かります😄
何だか優しいイメージですよね😍💕
どの組み合わせも良くて困りますね🎵- 10月1日
-
みゆまま
もしかしたら同じ名前になるかもしれないですね❤
- 10月1日
-
Riiiiis✰︎
なんか「ふんわり」というか「ふわふわ」というか、柔らかいイメージがあります⭐️
みままさんは、もうすぐ出産なんですね☺️❤️
元気な赤ちゃん産まれますように👶💕
素敵なお名前決まると良いですね🙌- 10月1日
-
みゆまま
もう今すぐにでも会いたいですが、名前が決まるまではまだお腹にいてほしいですね😅💕
ありがとうございます❤- 10月1日
かこ
私なら
悠人
悠仁
ですかね😊❣️
-
みゆまま
なるほど!
参考になります😄✨- 10月1日
かんちゃん
悠人、優人いいなと思います!
-
みゆまま
ありがとうございます😄
参考にさせてもらいますね!- 10月1日
みゆまま
ありがとうございます!
参考になります!