※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

明日から、1ヶ月ちょっと休職していた職場に復帰。悪阻自体はこの1週間…

明日から、1ヶ月ちょっと休職していた職場に復帰。悪阻自体はこの1週間でかなり落ち着いたけど、復帰するの怖いし不安、、やだな〜やだなーってずっと思ってストレスにもなってるし。ここは覚悟決めて頑張らないと。実家とも今日でおさらば。よし。気合。。。_| ̄|○

コメント

分かります‼︎わたしはあと2週間ありますが、ちょうど1ヶ月休んでの復帰となります!周りの目や、何か言われるのかとか、なんて挨拶しようとか、今から気にしてしまいます涙

• maru

maru

復帰1日目、無事終わりましたm(._.)m
    たいした仕事してませんが、かなり疲れました〜(*_*)

職場の人たちは、私が思っていた以上に妊娠に対して理解があり、とても温かく迎えてくれました(*´ω`*)
    あんなに悩んでたのがあほらしくなったくらいです!笑

りんごさんも、後2週間しっかり体と心を休ませてくださいね(*'ω'*)
    考えすぎはよくありません!(°_°)笑

• 10月2日