※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

大判の木目調のジョイントマットを探しています。ナチュラルな色味が希望です。近くの店舗で売っているか教えてください。ネットは色味が違うため考えていません。

お世話になっています♡

ジョイントマットの購入を検討しています😉!

希望は大判の木目調で、
色味はナチュラルかナチュラルに近い白っぽい感じが良いのですが、どこで売ってるのでしょうか?(>_<)

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデー、トイザラスは近くにありますが何処かに売ってますか?😣

ちなみにネットは実物と色味が違ったりするので考えていません!

よろしくお願いします♡*

コメント

木目調では無いですが、楽天で買いました💡色味はそのままでした😊

• Sakura🌸

Sakura🌸

やはりみなさんネットが多いんですかね?
    私も楽天見てるのですが、レビュー見ると色味違った!の意見が結構多くて迷ってます😞

• 10月1日
ぬん

うちは暑さ2cmで大判の木目調を実店舗で探したのですが、全然見つからず…
アマゾンで買いましたが色味ほとんど写真通りでしたよ🙋🏻ナチュラルな白のヤツです!

厚みが1cmでもいいならホームセンターとかにあるかもしれませんね😌

• ぬん

ぬん

あとどのくらいの枚数敷くかによりますが、大判だとかなり大きいので自分で買って持ってくるより配達してもらった方が楽かも知れません👍🏻

• 10月1日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

やはり木目調はネットが主流なんですかね😞
    ホームセンターですね♡
    ちょっと見てみます😉

• 10月1日
⭐コロコロ⭐

西松屋にあったと思います☺

• Sakura🌸

Sakura🌸

そうですか😍!