※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
妊活

明日排卵予定だけど検査薬が陽性出ず、タイミングも難しい。てんかん発作で排卵ズレる可能性あり、心配。

予定なら明日排卵なのに、検査薬で陽性が出ない…。
一昨日は一応仲良しして、今日もする予定だけど、今日は疲れて帰ってくるだろうからしても意味無いんなら無理させるのも悪いし( ; _ ; )
基礎体温は、夫が今朝バタバタしててちゃんとしたタイミングで測れなかったし…。

21日にてんかん発作起こしてしまって…。
レントゲン撮ったりしたから今回排卵しないとかあるんですかね…。
ズレるかもとは思ってるんですけど、排卵しなかったらどうしよう…いつするんだろう。
年に12回しかチャンス無いのに…凹みます。

コメント

ちかち

私もアプリの排卵日辺りでは
排卵検査薬の反応無かったです!
排卵日がわかんなかったし
排卵してないのかな?と思いましたが
2~4日の間隔で仲良しをしたら
妊娠検査薬の陽性が見れました!

  • いとな

    いとな

    そんなこともあるんですね!
    めげずにタイミングはとってみます。
    妊娠おめでとうございます🎊

    • 10月1日
たゆと

排卵予定は予定なのでしばらく検査薬続けてみたらいいと思いますよ😄私は排卵検査薬使い始めた先月は4日くらい遅れました。きっちりの人でも気にすると遅れたりするみたいです。レントゲンって脳ですか?たぶん排卵自体にはあんまり関係ないと思いますよー!

  • いとな

    いとな

    レントゲンはぼんやりしててよく把握出来てないんです…。
    寝かされてたから胴体なのかもと思ってて…。
    排卵もきっちりアプリの日に来るわけではないと頭では分かってるんですが、来なかったらとついつい考えてしまって…これがよくないですよね💦
    まだ続けて検査して見ます。

    • 10月1日
deleted user

レントゲン撮影はあまり関係ないとおもいますよ(^ω^)放射量そんなおおくないので。妊娠してるときはねんのためNGなだけで、妊娠前なら問題ないです(^ω^)きっと遅れてるのかなーと思います。早く反応出てスッキリしたいですね!

  • いとな

    いとな

    そうなんですね!
    良かったです。
    発作も起こったからズレてもおかしくないとは思うんですけど…。
    ホント早くスッキリしたいです!

    • 10月1日