h179ママ♡
初めまして!2ヶ月半でしたら分かってくれていますよ♪なのでもっともっと目を合わせてお話ししてあげてください♪
ももママ♡(*`ω´)
反応が出てくると可愛いですよね〜♡
うちの子もそのくらいの時期は同じような感じでした!
大好きなお母さんの顔が見えて嬉しいのでしょうね(≧∇≦)
K@Rmama.
うちも2ヶ月半の娘がいます!
うちも一緒で
顔見たり動くもの目で追ったり
笑ったり声出すようになりました!
うーうーって声かけたら
うーうーって返ってくることもあり、
だんだんわかってきてるんだなって思っています!
コメント