※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっひー
その他の疑問

今、小学生の男の子と中学生の女の子の間で流行ってるものってなんです…

今、小学生の男の子と中学生の女の子の間で流行ってるものってなんですか?
今義理姉の子供達が帰ってきていて、夏しか帰って来ない為、毎回プレゼントをあげているのですがネタが尽きてしまい…(;∀;)
小3、小5、中1です!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

h179ママ♡

小学生の息子と中学生の従姉妹がいます♪息子の友達はゲーム系を除くとロボットやミニ四駆を作るのにハマっています。
中学生になるとオシャレも気になるのでかわいいカバンとかはどうですか??

• まっひー

まっひー

回答ありがとうございます(^^)
    ミニ四駆とカバンはプレゼント済なんですよね(^_^;)
    中学生になるからと言って、財布もプレゼントしたし…
    甥っ子達は、親が車好きな事もあって、私達がプレゼントした以外にもまだいくつかミニ四駆があるみたいで…
    もう現金ですかね…(-_-;)

• 8月10日

小学生の男の子とかは、スポーツする子だったらサッカーボールとか嬉しんじゃないでしょうか?
中学生の女の子だったらメイクとかしはじてたりする歳じゃないですかね…?なのでポーチとか服とかおしゃれできる物とかどうでしょう(^o^)?

• まっひー

まっひー

回答ありがとうございます(^^)
    スポーツ用品でもいいかもですね!
    オシャレ出来るもの、探してみます!
    私が住んでるとこが田舎で、店もあんまなくて、品揃えもよくないので、余計に難しくて⤵

• 8月10日

中学生は現金でもいいかもですね(^o^)

• まっひー

まっひー

現金も考えてみます(^^)

• 8月10日
ゆうなさん。

中2の妹がいますがトートバックをたくさん欲しがります(*´︶`*)うちだけ?笑
あとお弁当箱入れる袋とか洗い替えにいくつかあってもいいかと思います🍙

小学生は何が好きだろう…
二人で遊べるようなものもいいかもしれません!